あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{BCE5F7D2-3CC3-40EA-991F-8A33E4E2F533}



こんばんにゃー!

今日の那須塩原市のお天気は 晴れ *


久しぶりに太陽サンサン「夏」らしいお天気でした!いや〜暑かったなぁ…!!!!

暑くてテンションおかしくなったよ ←



そんな今日は朝から警告音が鳴ってびっくりしたよね。

地震であの音は聴き慣れてるとはいえ恐怖心は消えないのに、初めてのミサイル。

焦ったけど焦ってるうちにあっという間に時間は過ぎて、何事もなかったかのような日常に元通り(´。・ω・。`)


無事生きてることに感謝だけど、またもし警告が来てもきっと何も出来ないんだろうなってちょっと胸が痛い。

頑丈な建物とか地下とかそんなにないもんね…


海外からは日本の避難の仕方とか避難訓練の様子を時代遅れだって言われてるけど、戦後から今まで平和な日本で生きて来てるわたしたち国民に何ができるかって考えるとね、不安は募る(;_;)


とにかくね、まだ生きたいよ!!!やりたいことたくさんあるよ!!!!観てみたいものがたくさんあるよ!!!!!

それはみんなも一緒だよね(*´∩ω・`)゚+.゚


分かち合うって難しいけど、どうにか平和な世界であってほしいな。



ps.調味料紹介するって言ったんだけどまた後日にかくね…>_<…

そんな今日はまた外食です、、、美味しいから幸せなんだけど明日の朝 後悔するのが見えてるw

でも明日人生終わるかもしれないし、だったら今を楽しまなきゃね ←



明日はライブ!8月最後のライブだよ!!


{8F0372A4-F05A-424C-B313-A3FFC0484B94}


予約の必要なし!ご来場時にCDのご購入+1ドリンク代のお支払いのみで入場できます!!!

ぜひとも、駆け付けて来てくれたら嬉しいです♡


❤︎予約受付中❤︎

9/1(金)q/bFridayVol.009@那須塩原ミュージックチャーチJIC


{EA25ED13-C95D-441D-82F6-B516D05505FC}


毎月1回金曜日に開催中のガールズq/b定期平日ライブ!

じゃんけん争奪ソロライブ&ユニットライブ&美味しいご飯 を広々スペースでまったりたのしめます♡

平日もたのしいなしよっ?

栃木県民さんはもちろん東北のみんなにも来てほしいな、、、

那須塩原でお待ちしています!


❤︎お知らせ❤︎

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ガールズq/bの3周年ライブが夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定!

色々たのしい企画を考え中です*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。よろしくお願いします!!!





それでは、おやすみなさい*


【ガールズq/bイベント日程】
8月

9月

1(金)q/bFridayVol.009@那須塩原ミュージックチャーチJIC

9(土)レギュラーライブ@宇都宮BEATCLUB

10(日)moment in time vol.30@宇都宮BEATCLUB

13(水)InTimeWednesday!!vol.41@宇都宮BEATCLUB

16(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC

17(日)ライブ&オフ会@千本松牧場

18(月祝)第2回アイドルさみっとin佐野@佐野市文化会館

23(土)イベント予定@那須塩原市内

24(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.42@宇都宮BEATCLUB


10月

1(日)西那須野駅西うまいうまい感謝祭

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31@宇都宮BEATCLUB


11月
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!

7.30 Shi-Naソロ出演ライブ
WOMAN OF POWER 発売中!
数量限定   ¥2,000
{6CC3ED76-D722-4A96-9AD5-4E961C636EC5}
たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina