こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

{5637A489-4520-4A3E-B43E-C97A8E049B2B}



今日はガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ「moment in time vol.29」ありがとうございました!!

郡山でのイベントが終わったあと、那須まで来てくれた方がいて嬉しかったです!!
ガールズq/bが1番大切にしているこのワンマンライブに、足を運んでくれるみんなに感謝です。

まずはユニットライブ!!


ーセトリー
Fly High
ナイトエクスプレス
~MC~
✿バンドコーナー
好きといえなくて
~MCー
JUMP!!

{C28FDC13-1806-4FAD-9DC8-6410530B670B}

生バンドでのライブ最高!!!!
今日は、きゅーびーちゃんよりボーイズq/bさん(バックバンドさん)を見てる方が多かった💭笑笑



そして、ソロタイム!!!!
なんと…
浴衣を着ちゃいました😳💓
昨日が今年で最初で最後かなって思っていたんですが、急遽!!今日も着ることができました!
{25268FC8-1B9B-4A35-A765-ACC991AEE79A}


私=天体、宇宙、星座

夏の星座が描かれた浴衣を着ました😌💓
お蔵入りにならなくて良かった!!笑笑


((あななも気に入ったみたいで、目を離した隙に、柄の写真を撮ってた…笑
{E8258C33-C6FE-4FD6-88FB-622101D203CF}


ソロでは、My Little LoverさんのHello Again
そして、雷都少女のまなかちゃんと、YUIさんのCHE.R.RYを歌いました😌💓✨

{0AD2DB9A-83C6-46C4-98D5-A883638643F2}


まなかちゃん本当に可愛かった!!笑
一緒にコラボができて楽しかったです!
また一緒に歌いたいな😆

そして最後に、、、
ガールズq/b×雷都少女さんでZARDさんの負けないでを歌いました!!

{C15F26F1-F777-4286-9089-52641CCF8E64}

みんなには五分間走っていただきました!!
お疲れ様です!!笑

みんな体力ありすぎる(◦¯ ˘ ¯◦)

今日も最高に楽しかったよ!!


いろんなイベントがある中で、今日ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブに足を運んでくれたみなさん、本当にありがとう。



本当に本当に、ありがとう。
ーーーー♡ーーーー
届け今!ラブソング!!のMV公開中です!




【ガールズq/bイベント日程】
8月

20(日)①アイドルパーティIN開成山野外音楽堂@郡山市開成山野外音楽堂
20(日)②moment in time vol.029@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(水)InTimeWednesday!!vol.39@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)イベント予定
27(日)イベント予定


ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


では

ゆずぽん☆