あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{D02E5D9D-09FD-47BA-B25C-D94B157ECF27}


こんばんにゃー!

今日は 浴衣で撮影会コンテスト@乃木神社内静池周辺 & 《qbbbq》part8〜ライブ&BBQ〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC がありました♪

足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます*


{547E5A71-D52D-459B-BB4F-1D870E25166E}


今年の浴衣はPOPに大人かわいくが自分の中のテーマ(笑)遊び心もありつつ、ちょっぴりオトナな部分も感じてもらえたらなって感じっ♡


お待たせしてしまったけど、みんなが笑顔見せてくれて嬉しかったです♪

今年はライブもバーベキューも楽しめるqbbbqと同日開催ということもあって、時間も限られていたけど、それでもみんなと笑いがたえない撮影ができてすごくたのしいなだった!


前にも話したことあると思うけど、昔からカメラが苦手でレンズ向けられると泣いてたのね(笑)

でも、みんなから向けられるのは素直に嬉しくて、カメラからも、直接も、幸せだったよ(੭*。•o•。)੭♡


すでに素敵なお写真載せてくれたみんな、ありがとう!保存させてもらうねっ!!!

沢山とったよってファミリーは、データくれてもいいよっ?!

いつでも待ってます♪


{997FA98F-2A93-4C74-BB3B-50F596C5422F}


今年も撮影会はコンテストという形なので、1位1人と2位を2人、計3名の方を厳選な審査により選ばせて頂きました!!!

入賞できなかったって人のお写真も本当に良くて悩ましくて、みんな素敵な写真が多い中1枚に絞るの大変だったと思うのにありがとうねっ♡


{8F4F06A3-176E-4C30-9ACE-635AB2F0967C}


(さっそくツイッターから頂きました♪)

しいなは後ろ姿が好きみたいです(笑)


後半は雷雨になってしまったけど、なんとか無事に開催できて良かった…

参加してくれた皆さん本当にありがとうねっ♡昨年ぶりの浴衣撮影会とっても楽しみにしてたから嬉しかったです!

そのあとはqbbbq*
まずライブ♪

{C80E21F1-65C6-40D2-81C4-542076CC9275}

Be with you
mc
届け今!ラブソング
ナイトエクスプレス
mc
Fly High


JICでの3人は久しぶりで楽しかった!(JICさんでやったのは8/6らしいけどイベント沢山あったからかなり前のことのように感じたw)そのぶん反省点も見えて早くレッスンしたい気持ち。

でもみんな盛り上げてくれたりお写真撮ったり沢山ありがとう♡

そのあとはお待ちかねバーベキュー!!!


火起こしからファミリーが手伝ってくれてて感謝の気持ち(;_;)

そのあとはしいなも沢山お肉焼いたよ♡少し待ちぼうけさせちゃってた時もあったけど、そんなみんなの姿も可愛くて幸せ感じてました←

でもみんなお腹いっぱいになってくれて、よかった!!!!

お肉の写真撮り忘れちゃったけど…最後の方にしいな特製焼きおにぎりつくったの♡


{7F6B0C73-D9FD-41F3-AEB2-96BB6975CF65}


食べてくれた方ありがとうねっ!!!

お腹いっぱいで食べれなかったよーって方またのときに作ってあげるからリクエストしてよね☺︎

我ながら美味しくて、やっぱりみんなで食べるご飯はおいしいなーってなった♡


{9B332C8D-5869-41AF-9AD5-79DFBEBCE8C7}

{E8872EAD-5782-47DD-9918-E6BE682F1393}


ファミリー大好き。

きっと大好きなファミリーとだから、より幸せいっぱいのイベントになったんだなって思うよ。

また来月もできるときは、来て欲しいな♡


はて、そろそろ文字数が怪しい気がするのでこの辺で!

大切!明日開催♪

20(日)②moment in time vol.029@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{DC180C30-82CC-4BBF-B19E-26C8EE74C73A}


明日は郡山市でのイベントに出演してから、ホームの那須塩原市にて、ガールズq/b定期生バンドライブです❤︎

ユニットライブもバンドライブもたのしめる、ガールズq/bならではイベント*

ソロもコラボもバンドでたのしめちゃうよ!ぜひ、みんなに来て欲しいです(੭*。•o•。)੭♡


ちなみにライブはもちろんだけど、物販もお得がいっぱいです!

{8E7788ED-6DB0-4BC1-BB88-ABB0B1DDC255}
{8E87ED02-054C-4455-B16C-5EA7A611331D}

予約はこちら!


今回はゲストに雷都少女さんの出演が決まりました!ファミリーはもちろん雷都ヲタさんも 郡山市→那須塩原市 で決まりだね♡

通りすがりの方のご来場も全力待機です!!!!!


じゃあ、またあしたっ♪

{66E235C7-14BC-4E14-AF74-EB41C95D3A0C}

 
先に伝えるおやすみなさい!

【ガールズq/bイベント日程】
8月
20(日)①アイドルパーティIN開成山野外音楽堂@郡山市開成山野外音楽堂
20(日)②moment in time vol.029@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(水)InTimeWednesday!!vol.40@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)アイドル無双 仙台八月の陣@仙台HooK
27(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール


ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!

7.30 Shi-Naソロ出演ライブ
WOMAN OF POWER 発売中!
数量限定   ¥2,000
{6CC3ED76-D722-4A96-9AD5-4E961C636EC5}
たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina