あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{DE947CE3-9F5E-4945-A4F5-3142AC512246}


こんばんにゃー!

夜分遅くにごめんなさい…>_<…

でもどうしても褪せないうちに書きたいので更新させて頂きます!!!


ハッピーハウスショーの後にはガールズq/bの平日定期ライブがありました♪

InTimeMondaySP!!〜推しドリ‼︎うたえるのは誰だ!〜@宇都宮BEATCLUB

{7E27153C-4D97-4DC8-99F4-A10538C171A5}

{2420F1A4-7E50-4F2A-A0CB-F4293E7757E6}


普段の第2水曜日のイベントでは、ゆずぽんの赤色としーにゃんのオレンジ色のドリンクをお客様に選んでもらって、多かった方が+2曲歌えるというもの。


でも今回は、雷都少女ちゃんも参加ということなのでより面白く?たのしく!ドリンク自体(味やトッピング)を私達が作り、それは公表せず誰が作ったかはわからないままみんなに飲みたいドリンクを選んでもらって多かった人が歌うという方式になりました*


結果はまさかのまさかで、わたくし、しーにゃん!!!…>_<…

5分の1の確率での企画だから自分が選ばれるなんてって気持ちでびっくりしたし、せっかくのコラボ企画なのにしーにゃんでいいのかっても思ったけど結果は結果なので…

思いっきりたのしいなしました(笑)


世界中の誰よりきっと / 中山美穂
GLAMOROUSSKY / 中島美嘉

{99C76322-9732-4C52-A700-F764DF2DD1E0}

{B9F5E669-149A-4A54-A949-1F5BB8F7F749}

{496197C4-D7C2-4528-8538-B117B0E1C1F0}


最後はユニットライブ!!!

セットリスト

Be with you
ナイトエクスプレス
mc
届け今!ラブソング!!
Fly High


座りながら声援送ってくれてたり、気付いたら立っててくれてたり、手拍子もそれぞれの楽しみ方でありがとう♡

今日は最初から最後までたのしいライブだったなぁ…みんなのおかげだねっ♪

{F1E59AD1-BDE2-414F-9BB6-FB20C8696AA1}


物販もCDやDVDやチェキも沢山ありがとうございました!(*´・ω・`*)カレーもねっ!

初めて食べてくれる方、チェキも初めて撮ってくれる方もいてしいなは幸せだったよ☺︎


みんなの笑顔が大好き。もっとしいながみんなを笑顔にしたい。歌でユニットのパフォーマンスで出来ることが一番の幸せなんだ!


色々な方法があるかもしれない。でもしいなはちゃんと向き合いたいよ。勝負したいよ。

もちろんみんなに感謝を伝えられる物販は好き。

だけど、ヲタ用語でいう"せっしょく"というもので繋ぎ止めるだけのアイドルにはなりたくないの!

しいなはガールズq/bの曲をしいなの歌を好きになってくれた人を好きでいてくれる人をこれからも大切にしたいです(。・ω・)ノ゙


いろんなアイドルさんがいるけど、そのなかでガールズq/bを好きになってくれたみんな、気になってくれてるみんなには本当に感謝。

出逢ってくれてありがとう。ガールズq/bもっともっと成長する。がんばる。

{7A924B38-7A98-4F47-B8FE-A4CF768B07F8}


はて、明日もライブだよ!でも1ステージなの。久しぶりで物足りないなんてことないように、一球入魂でたのしいなするぞっ♪


15(火)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB

{DC9441A2-615A-430D-99F2-A093904B6CE4}

絶賛予約受付中!!!

夜からだからお仕事終わりのファミリーも間に合うかなぁ?ぜひ明日もたのしいなしようねっ(U///'ᴗ'///U)


予約受付中!
{CEAD8790-5D6D-4B51-A58C-53AB83FA5EDE}

{B9A660D8-2ABD-4BB5-99A8-17CA336151AC}

8/19&20の2日間はファミリーには絶対来て欲しいイベントです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

ガールズq/b単独dayたのしも?
{D0289B22-3790-46AB-BA44-82367C63B69C}
それでは、おやすみなさいっ*

【ガールズq/bイベント日程】
8月
15(火)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
16(水)雷都少女企画ライブ@宇都宮BEATCLUB
19(土)浴衣で撮影会コンテスト@乃木神社内静池周辺
19(土)《qbbbq》part8〜ライブ&BBQ〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(日)moment in time vol.029@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(水)InTimeWednesday!!vol.39@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)アイドル無双 仙台八月の陣@仙台HooK
27(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール


ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!

7.30 Shi-Naソロ出演ライブ
WOMAN OF POWER 発売中!
数量限定   ¥2,000
{6CC3ED76-D722-4A96-9AD5-4E961C636EC5}
たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina