あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!

{654E2F01-0656-4ED4-98A2-8A29A07BA817}

こんばんにゃー!

今日は NIKKO MUSIC STATION 2017@日光街道ニコニコ本陣 イオン今市店アイドルライブ@イオン今市店1Fエレベーター前

の2ステージに出演しました♪


ガールズq/bと出逢ってくれた皆さん、会いに来てくれた皆さん本当にありがとうございます♡

{0B3FF815-7878-4B78-BAEC-6810C341CC3F}


NIKKO MUSIC STATION は3年連続*

今年も呼んでいただけて本当に嬉しいです(((っ・ω・)っ♡

午前中の出演は初めてだったけど、お天気も怪しかったけど沢山の方が既に集まっていて楽しくライブもできました♪


ナイトエクスプレス
mc
届け今!ラブソング!!
Fly High

{89421B12-4969-4409-BC9D-598DEB166121}


座って観てくれているファミリー、立って声援を送ってくれているファミリー、雷都少女ちゃんのファンのみんなもありがとうございましたっ♡

やっぱりみんながいると、よりライブが盛り上がるししいなたちはもちろん、初めて観てくれる方もライブを楽しんでくれているなって感じる*

みんなも沢山笑顔見せてくれてありがとうっ(´,,•ω•,,`)


初めて観てくださった方も、皆さん温かくて最後の曲まで聴いてくれてることですら嬉しいのに、沢山の拍手や一緒に踊ってくれたり手を振ってくれたり、おじさまたちの優しい眼差しもしいなは幸せでした…♡


{5BE5EA8E-64EB-4D97-8431-2ED1D1351D04}

NIKKO MUSIC STATIONが終わってからはすぐちかくのイオン今市店さんに移動して店内ライブをさせて頂きました♪

イオン今市店さんも3回目*

でも前回は2階のゲームセンター前だったからエレベーター前でやるのは1年ぶりかなっ♡


会場都合により時間が早まったけど、沢山の方が待っていてくださってすごく嬉しかったなぁ…

あれ、1年前も逢えたなって子や小さい女の子たちも前で座って手拍子してくれたり、立ち止まって観てくれる方もいて胸が熱くなったよ!!!後ろからも横からもみなさんありがとうっ♪


Fly High
ナイトエクスプレス
mc
届け今!ラブソング!!
Be with you

{4318C658-FE91-402F-83EA-55D0587FCD07}


ライブの後は雷都ヲタさんとファミリーとでオフ会をしたよ*

{02963507-22F7-443C-860D-FCF89D2FB488}

前回食べておいしかったカレーをふたたびっ!

でも今回はちゃんと食べきれるようにミニサイズにして、から揚げとジュースも頼んだよっ♪

ファミリーにはアイスも買って頂いたの(;_;)ありがとうねっ♡

{32093169-0690-4093-B356-198453EFAA0C}

期間限定の杏仁豆腐とチョコチップ!!!

杏仁豆腐にはパインも入ってて美味しかった!でも大きくてチョコチップは溶けてジュースになっちゃったけど、それも美味しかったよ(笑)

{D8AC0EDE-9712-4EFB-B6D4-E5B9BE9D48A9}

みんなには感謝でいっぱいです。

しいないつもそうなんだけど、連続ライブのときって3日目の壁が立ちはだかって…今日も沢山心配かけちゃったかなって反省してます。

もっとお話ししたかった人も沢山いるし、素直になれなかったこともあるし、なんでもないことに敏感になってたり、自分で自分がよくわかんなくて制御できなくて(´。•o•。`)あぁ、ごめんなさい!

それでも、またあしたねっとかまた来るねっとか言ってくれるみんなにはありがとうでいっぱいで、早く逢いたい気持ち。わがままだねっ(笑)

毎回みんなはいろんな場所からいろんな場所でイベントしてるしいなたちに会いに来てくれて。時間もお金もかかるのに、一緒にたのしさを共有してくれて、よりアツいものにしてくれて。

本当に本当に感謝で溢れます。大好きです。


みんながいるからしいなはいるんだよっ。しいなの居場所をみんながつくってくれて、ガールズq/bを大切にしてくれるから(*´・ω・`*)

だから、みんなの笑顔の輪をもっと広げられるようにしいなはしいななりに前に進みたい!

まずは今日早く寝る。喉が怪しいからいっぱいいたわる!明日も楽しむ!おやすみなさい🌙


6連続ライブも明日で4日目!

ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
{227DFACA-17BC-4C29-9745-6534EBD389EB}


InTimeMondaySP!!〜推しドリ‼︎うたえるのは誰だ!〜@宇都宮BEATCLUB
{92CBD60D-8F40-46A3-9CA3-B167CB8A6709}

2ステージになります!InTimeMondaySP!!には雷都少女ちゃんも出演!推しドリ企画にも参加してくれて特別仕様となっています♡カレーもつくるよ!!!!ぜひ、いつものみんなも初めてのみんなもご来場ください♪

明日もよろしくお願いします((o(・v・)o))


↓予約欲しいです。
{CEAD8790-5D6D-4B51-A58C-53AB83FA5EDE}

{B9A660D8-2ABD-4BB5-99A8-17CA336151AC}
8/19&20の2日間はファミリーには絶対来て欲しいな…♡

{6D63C522-F96E-4B23-8E7F-9E253B67157C}

それでは、またねっ*
今日7.30Shi-NaのDVDをゲットしてくれた方が多くて嬉しかったよ(;_;)♡

【ガールズq/bイベント日程】
8月
14(月)①ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
14(月)②InTimeMondaySP!!〜推しドリ‼︎うたえるのは誰だ!〜@宇都宮BEATCLUB
15(火)@宇都宮BEATCLUB
16(水)@宇都宮BEATCLUB
19(土)浴衣で撮影会コンテスト@乃木神社内静池周辺
19(土)《qbbbq》part8〜ライブ&BBQ〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(日)moment in time vol.029@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(水)InTimeWednesday!!vol.39@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)アイドル無双 仙台八月の陣@仙台HooK
27(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

{786E909C-E575-4509-ACF8-A88A047DD616}
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!



ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina