あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{F028BAF8-1AB8-4555-AF9A-F6B19E582FC3}


2回目のこんばんにゃー!

今日は8月10日でハートの日
昨日は8月9日でハグの日。

愛で溢れた2日間♡/(o・ω・o)\


というのも、昨日かわいいお洋服着たのには理由があって、、、


{1ACC7F90-407D-436A-8958-5D6A3B715C90}


大好きなシナモンくんに会って来たの!!!!!(;_;)

サンリオピューロランドに行くのがいちばん良いのだとは思うけど、なかなか行けないので*

そんなときにファミリーが逢える機会を見つけてくれて、東武宇都宮百貨店にいってきました♪


逢える日を知ってからはその日が楽しみで楽しみで待ち遠しくて、でも来て欲しくないような不思議な気持ち(笑)

火曜日の夜も緊張してるのか寝れなくて、でもそれくらいシナモンくんが好きなんだってしいなの中で大きいんだなって再認識!


{98F77F3D-7CD5-41B3-8796-8F887B096B60}


緊張してたけど、15周年おめでとうってサンリオキャラクター大賞1位おめでとうってちゃんと伝えられたから満足*

ぴょこぴょこ跳ねるシナモンくんも、見つめてくれるシナモンくんも、後ろ姿も…

全てが愛おしい(;_;)


しいなもみんなにとって、そんな存在になりたい。逢えるの楽しみでドキドキして眠れなくて、ライブ楽しくて逢えたら幸せいっぱいまた逢いたいってなるの。そんなしーにゃんになりたい。

いつも逢いに来てくれるみんなのこと、改めて大切にしたいし、一緒にたのしいなって思える時を過ごしたいなって思いました/(o・ω・o)\




シナモンくんとの幸せタイムのあとは、付き添ってくれたゆずぽんとお昼ご飯!!!

人生で初めての不二家レストラン☺︎


{1898FFCD-CF25-42FE-BA1D-1C639FD8B7D6}


不二家といったら色とりどりのケーキとコスパのいいホールケーキとペコちゃんのほっぺのイメージだから、ご飯が食べられるなんてびっくりで ←

だからご飯はそうでもないのかなとおもったけど、美味しかったです…>_<…


{865A6A32-5EE1-49AA-AB61-DF763C45BB00}

エアーズロック!!!!



お腹いっぱい幸せいっぱい大満足の東武宇都宮百貨店さんでした♡


満喫したあとのライブはもちろん楽しかったし、みんなにあえて嬉しかった*

あえなかったみんなは、夏のうちに逢いに来てよねっ。

いつもありがとう!!!!
 

これからもこんなマイペースなしいなですがよろしくお願いします(?)❤︎


{4995A3A1-EF89-4A63-B04A-2613261BECE2}


明日のイベント

11(金)第25回さの秀郷まつり@佐野市役所周辺(市役所南駐車場 野外特設ステージ) 

{9CBB7D22-9961-4977-A421-864E33F0CDCE}

初めてのさの秀郷まつり!

この日は さのまるくんも、SKE48さんで佐野ブランド姫 どんちゃんこと福士奈央さんも一緒なの♡♡

夏まつりたのしいなしようねっ♪


おすすめイベント
{CEAD8790-5D6D-4B51-A58C-53AB83FA5EDE}

{B9A660D8-2ABD-4BB5-99A8-17CA336151AC}

8/19&20の2日間はファミリーには絶対来て欲しいイベントです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
{D0289B22-3790-46AB-BA44-82367C63B69C}
まずは明日!

さの秀郷まつり、来てくれるみんなたのしいなしようねっ♡


{6FE737F9-95A2-4EA7-B376-5B033E6D60EE}

しーなもん/(o・ω・o)\


【ガールズq/bイベント日程】
8月
11(金)第25回さの秀郷まつり@佐野市役所周辺(市役所南駐車場 野外特設ステージ) 
12(土)納涼祭@ロワジール那須高原ハイジ
13(日)①NIKKO MUSIC STATION 2017@日光街道ニコニコ本陣
13(日)②イオン今市店アイドルライブ@イオン今市店1Fエレベーター前
14(月)InTimeMonday!!@宇都宮BEATCLUB
15(火)イベント予定
16(水)イベント予定
19(土)浴衣で撮影会コンテスト@乃木神社内静池周辺
19(土)《qbbbq》part8〜ライブ&BBQ〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(日)moment in time vol.029@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(水)InTimeWednesday!!vol.39@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)アイドル無双 仙台八月の陣@仙台HooK
27(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC 


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!


{628DA800-2271-4D14-922D-05635061A812}

7.30 Shi-Naソロ出演ライブ
WOMAN OF POWER 発売中!
数量限定   ¥2,000
{6CC3ED76-D722-4A96-9AD5-4E961C636EC5}

たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina