あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{B4A63809-6CAC-4544-B7A2-694C73CE5AB0}


こんばんにゃー!


今日は9日!第2水曜日!!!

InTimeWednesday!!vol.38@宇都宮BEATCLUB でした♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

カラオケソロライブ・投票型ドリンク対決ライブ・ユニットライブ・オフショットムービー・たのカレーが楽しめる日です♪ 


足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!!!


今日も初めて来てくれる方、久しぶりの方、リピーターさんいてくれて嬉しかったよ♡

座りながらまったり楽しめる平日ならではライブ、どうだったかなぁ?o(>◡<)o


まずカラオケソロライブ!

しいなは今回 サマーヌード / 真心ブラザーズ を歌いました♪

去年もこの時期に歌わせていただいたの!!!


{9C68B08C-7800-4925-A73A-5351BBD74ABB}


サマーヌードは夏らしくて楽しくて好きな曲♪


そして、投票型ライブの推しドリ!

これはファンのみんなが頼んでくれたゆずぽん(赤)かしーにゃん(オレンジ)色のドリンクが多かった方がソロ曲を多く歌えるというもの!


今日はゆずぽんの勝利だったよ〜(;_;)♡


悔しいけど悲しいけど、しいなのドリンク頼んでくれたしーにゃん推しがいてくれたことは本当に嬉しいし、やっぱり推してくれる人はしいなも大切にしたいってあらためて思った♪

もちろんこの推しドリは、推しだけじゃなくて味とか歌声とかその日の好みによっても選べるし、全てはあなた次第!!!


ぜひ、毎月第2水曜日に開催中なので、気になった方は来てみてねっ♡


そのあとのオフショットムービーはわたしたちのオフな部分をたっぷりお届け(笑)

今回はしいなとゆずぽんの必死の卓球動画🏓があったりマクドナルド事件もあったよ!


{2F651CFF-40CE-48E0-A777-46035FB3D127}


このDVDは物販でゲットも出来るので、気になった方は声かけてね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


ユニットライブ


ナイトエクスプレス
mc
届け今!ラブソング!!
好きといえなくて
mc
Be with you
Fly High


ユニットライブもわいわいたのしかったなぁ*小声でおいおい言ってくれてたり、手が動いてたり、にやにやしちゃったよ(笑)

手拍子もありがとう♪

平日は平日でこの雰囲気楽しめるしいいなって思える!!!


また、ぜひきてほしいな*


{B65E6955-B852-4537-BFC4-BA62518E01FC}


物販でもShi-NaのソロDVDを手に入れてくれたり、チェキ撮ってくれたり本当にありがとう!

チェキは平日限定でワンコインで撮れるのでお得になってます♪


平日は平日の良さ!土日は土日の良さ!ガールズq/bにはガールズq/bの良さ!があるということで(((o( ´。›ω‹。` )o)))


金曜日から6連続ライブです❤︎

佐野那須日光宇都宮3days 来れる日見つけてぜひ来てください♪

今夏はガールズq/bとたのしいなしよっ?


それでは、また!


おすすめイベント
{CEAD8790-5D6D-4B51-A58C-53AB83FA5EDE}

{B9A660D8-2ABD-4BB5-99A8-17CA336151AC}

8/19&20の2日間はファミリーには絶対来て欲しいイベントです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
{D0289B22-3790-46AB-BA44-82367C63B69C}
予約受付中!!!!!!


{628DA800-2271-4D14-922D-05635061A812}

7.30 Shi-Naソロ出演ライブ
WOMAN OF POWER 発売中!

数量限定   ¥2,000

{6CC3ED76-D722-4A96-9AD5-4E961C636EC5}

よろしくおねがいします♡


【ガールズq/bイベント日程】
8月
11(金)第25回さの秀郷まつり@佐野市役所周辺(市役所南駐車場 野外特設ステージ) 
12(土)納涼祭@ロワジール那須高原ハイジ
13(日)①NIKKO MUSIC STATION 2017@日光街道ニコニコ本陣
13(日)②イオン今市店アイドルライブ@イオン今市店1Fエレベーター前
14(月)InTimeMonday!!@宇都宮BEATCLUB
15(火)イベント予定
16(水)イベント予定
19(土)浴衣で撮影会コンテスト@乃木神社内静池周辺
19(土)《qbbbq》part8〜ライブ&BBQ〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(日)moment in time vol.029@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(水)InTimeWednesday!!vol.39@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)アイドル無双 仙台八月の陣@仙台HooK
27(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール


ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina