こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{69AA6457-92A3-40D6-9C6A-C06C6CD47922}


今日はガールズq/bの定期平日ライブ「InTimeWednesday!!vol.38」ありがとうございました!!

始めてガールズq/bの平日ライブに来てくれた方がいて嬉しかったです!!
いつも来てくれてるみんなもいて嬉しかったよ😌💓



今回は第2週の水曜日ということなので、推しド企画がありました!!


今日は、、、、


私の勝利!!!



最近ジャンケンでも負けてたので、久しぶりに歌えて嬉しいです!!
推しドリ頼んでくれた方ありがとうございます!


今回私が歌った曲は、hitomiさんの「LOVE2000」、追加2曲ではLittle Gree Monsterさんの「だから、ひとりじゃない」ステレオポニーさんの「泪のムコウ」を歌わせていただきました!!


「だから、ひとりじゃないは」は初挑戦の曲!
いつもこの曲聞いて元気をもらってます☺️💓
そんな大好きな曲に挑戦できて本当によかった!!

一緒に楽しんでくれてありがとう!!


ーーーー♡ーーーー


そして、その後はオフショットムービーΣp[【◎】]ω・´)

今回はいつもよりまたさらにシュールだよ!!
内容は…見てからのお楽しみ!!
見たい方は物販でゲットしてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ユニットライブもみんなが一緒に盛り上がってくれたから楽しかったです!!✨👍🏻

ーセトリー
ナイトエクスプレス
~MC~
届け今!ラブソング!!
好きといえなくて
~MC~
Be with you
Fly High


目が合うと、「あ、見てくれているんだ」ってとても幸せな気持ちになります!!
一緒に踊ってくれたり、口ずさんで一緒に歌ってくれてありがとう!!

平日ライブはみんなとまったりした時間が過ごせるね!
ゆすずはその時間がすごく好き!!


ライブも物販も全部含めて、素敵な時間です!!


これからお盆に入ります。
お仕事休みの方はぜひ遊びに来てください(◦¯ ˘ ¯◦)♡



今週のイベント↓↓↓




11.第25回さの秀郷まつり
12.納涼祭
13.①NIKKO MUSIC STATION
     ②イオン今市店ライブ
14.InTimeMonday!!
15.イベント予定
16.イベント予定



チェックしてね🤘🏻💓

ーーーー♡ーーーー

{F0D10E1B-FA0E-45A2-BAE2-A387D0E94D0D}






【ガールズq/bイベント日程】
8月
9(水)InTimeWednesday!!vol.38@宇都宮BEATCLUB
11(金)第25回さの秀郷まつり@佐野市役所周辺(市役所南駐車場 野外特設ステージ) 
12(土)納涼祭@ロワジール那須高原ハイジ
13(日)①NIKKOMUSICSTATION2017@日光街道ニコニコ本陣
14(月)InTimeMonday!!@宇都宮BEATCLUB
15(火)イベント予定
16(水)イベント予定
19(土)浴衣で撮影会コンテスト@乃木神社内静池周辺
19(土)《qbbbq》part8〜ライブ&BBQ〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(日)moment in time vol.029@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(水)InTimeWednesday!!vol.39@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)イベント予定
27(日)イベント予定


ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


では

ゆずぽん☆