あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{99356080-92FD-4ECF-9395-D9B45C970DE7}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は晴れよりの曇りのち雨!

22時くらいからいきなり雨が降ってきたの!台風がやってきましたね(´・ω・`)


台風が来るって合図だったのか、今日の暑さは結構キツかった…

みんなのところはどうでしたか?

夏の台風ってなんだかこわい。明日ちゃんとお仕事行けるか不安だけど、とりあえず穏便に過ごせればなと思います*



今日はなんだか月曜日なのに、火曜日の気がしちゃって何かとあれっあれってなってたよ(笑)

朝も寝坊してしまって、今日は眉毛を描きたしたのとコンタクトで1日を終えました ←


マスクは必需品〜*

ちなみにしいなのオススメのマスクはマツキヨさんのオリジナルマスクだよ♪

ちなみにちなみに、しいなは男の人用をゆったり使うのが好き。顔が大きいのもありますが。笑


{F04034AA-9DF8-4C76-84C5-C91AD03E4251}


素に近いしいなは、なんだか男の子みたいだなぁと、、、

男の子顔っていうのかしら!!!


でも、そんなしいなをファンのみんなはときおり可愛いって言ってくれたり好きっていってくれるから、コンプレックスいっぱいのお顔もまあいいかなって思えます ←


しいなを好きになってくれたみんなをみると、きっと入り口はお顔じゃないはずなんだけど()だけどトータルで好きって思ってくれるのはすごくすごく嬉しいななのです!!!!(((o( ´。›ω‹。` )o)))


しいなは、人見知りで接しにくかったり、猫みたいな性格なのでみんなに好かれるのは難しいと思ってる!

でも、せめてしいなを少しでもいいなって思ってくれたみんなには、もっと好きになってもらいたいし、ちょっぴり他の人よりは特別に思われたいな、なんて(*´・ω・`*)へへ


だーかーらー、しーにゃん推しさんには感謝なのです。だいすきなのです!!!

いつもありがとうの気持ち。

そして、これからのしーにゃん推しさんも…そう。君だよ君!しいなのこと推してくれるの待ってるからね♡


はて、雨が強くなってきた…

明日もがんばろ!(´・ω・`)



おすすめイベント

{CEAD8790-5D6D-4B51-A58C-53AB83FA5EDE}


8/19&20の2日間はファミリーには絶対来て欲しいイベントです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

{D0289B22-3790-46AB-BA44-82367C63B69C}

予約受付中!!!!!!


今年の夏もガールズq/bとたのしい思い出いっぱいつくろ?(*´・ω・`*)



次のライブは水曜日!
9(水)InTimeWednesday!!vol.38@宇都宮BEATCLUB

カラオケソロライブ・投票型ドリンク対決ライブ・ユニットライブ・オフショットムービーが楽しめる第2水曜日♡

もちろん田野カレーも♪

座りながらまったり楽しめる平日ならではライブ!

予約待ってるよー!!!!


{628DA800-2271-4D14-922D-05635061A812}
みてくれたかな?*


7.30 Shi-Naソロ出演ライブ
WOMAN OF POWER DVD発売中!

数量限定   ¥2,000

{6CC3ED76-D722-4A96-9AD5-4E961C636EC5}

よろしくおねがいします♡


またあしたっ

{A708452B-A109-4F9C-A0B1-3D2E54BF35AB}


8月イベントいっぱいだよ。
来れる日は会いにきてほしいなっ


【ガールズq/bイベント日程】
8月
9(水)InTimeWednesday!!vol.38@宇都宮BEATCLUB
11(金)第25回さの秀郷まつり@佐野市役所周辺(市役所南駐車場 野外特設ステージ) 
12(土)納涼祭@ロワジール那須高原ハイジ
13(日)①NIKKO MUSIC STATION 2017@日光街道ニコニコ本陣
13(日)②イオン今市店ライブ
14(月)InTimeMonday!!@宇都宮BEATCLUB
15(火)イベント予定
16(水)イベント予定
19(土)浴衣で撮影会コンテスト@乃木神社内静池周辺
19(土)《qbbbq》part8〜ライブ&BBQ〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(日)moment in time vol.029@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(水)InTimeWednesday!!vol.39@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)イベント予定
27(日)イベント予定


ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina