こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで





{8233B28D-E6A2-479C-B1F6-18B15EF640EA}


昨日、7/30(日)「Woman of POWER!!」ありがとうございました!!!!

普段ガールズq/bのリーダーとして活動しているしーにゃん。
この日はシンガー '' Shi-Na ''としてソロステージがありました!!


私は…ものすごく感動しました。


ーセトリー

ディズニーメドレー
・生まれてはじめて(アナと雪の女王)
・美女と野獣(美女と野獣)
Part Of Your World(リトル・マーメイド)

Find myself / PROJECT ANSWER

Perfect  Land / Shi-Na

Days / Shi-Na

三日月 / 絢香 (Rosebud RIEさんとコラボ)



ディズニーメドレーから始まりました…💭
☆生まれてはじめて(アナと雪の女王
☆美女と野獣(美女と野獣
☆Part Of Your World(リトル・マーメイド

喋るところとかすごく可愛かった!!


'' Perfect  Land ''
これは、Shi-Naの曲!CDも物販でゲット出来ます!

力強い歌声、表情からどんどん惹き込まれました😳
歌が終わり、気づいた時には口が全開。


{1F9EA133-EF2A-4FD7-A5F1-7EE07A788D5F}



'' Days ''

松岡さんと野村さんが目を合わせてギターソロひいてるのかっこよかったし、右門さんと香織さんが目合わせて微笑んでるのみて、あぁ…素敵だなって思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ーーーー♡ーーーー

{C966080E-A1E2-4A96-905A-A2482E3DFBA1}


Shi-Naと先生(Rosebud Rie)のコラボ

'' 三日月 ''とっても素敵でした。




ーーーー♡ーーーー


最後しーにゃんからの言葉を聞いた時、とても泣きそうになりました。
この1ヶ月、ずっと苦しんでた。
それでも大好きな歌を歌い続けるしーにゃは本当に素敵です( ´•̥ו̥` )♡


1人でこんなにもたくさんのお客さんを集められるのってすごいと思う。
人を惹き付ける魅力*実力。本当にすごい。





しーにゃんは、1番近くにいる尊敬してる人。
少しでも追いつけるように私も頑張ります( *ˊᵕˋ)



ーーーー♡ーーーー


あ!!
8月もたくさんイベントあるから、みなさん遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

【ガールズq/bイベント日程】
8月
4(金)q/bFridayVol.008@那須塩原ミュージックチャーチJIC
6(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.29&30@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(水)InTimeWednesday!!vol.38@宇都宮BEATCLUB
11(金)第25回さの秀郷まつり
12(土)納涼祭@ロワジール那須高原ハイジ
13(日)①NIKKO MUSIC STATION 2017@日光街道ニコニコ本陣
13(日)②イオン今市店ライブ
14(月)イベント予定
15(火)イベント予定
16(水)イベント予定
19(土)イベント予定
20(日)moment  in time vol.029@宇都宮BEATCLUB
23(水)InTimeWednesday!!vol.39@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)イベント予定
27(日)イベント予定


ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

では


ゆずぽん☆