あなたの笑顔が見たいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{D1EDBC36-F24A-4BB9-AA01-6478186515C5}


こんばんにゃー!


きょうは2イベントありました*

30(日)①道の駅にしかた 夏の感謝祭@道の駅 にしかた 

{62CA5E43-ECBA-4A9F-827D-6DE13915638C}


30(日)②Woman of POWER!!@宇都宮BEATCLUB

{76BDB672-300C-4F91-89A5-F7577FC86790}


順番前後しちゃうけど、ソロ出演ライブから振り返させてください*( ;  ; )


久しぶりにシンガー "Shi-Na" としてのライブ。

初ライブから2年の成長を魅せれる機会を与えていただきました!!!



セットリスト

ディズニーメドレー
・生まれてはじめて(アナと雪の女王)
・美女と野獣(美女と野獣)
Part Of Your World(リトル・マーメイド)

Find myself / PROJECT ANSWER

Perfect  Land / Shi-Na

Days / Shi-Na

三日月 / 絢香 (Rosebud RIEさんとコラボ)



{D438838D-0B24-44DC-B19F-3CD7E09C2E36}



Shi-Naはトリを務めさせて頂いたよ!


サトウヒロコさんや、Rosebud RIEさんと共演ってだけでドキドキなのに、まさかのトリ。

始まる前は緊張でいっぱいだったけど、歌いはじめると楽しくて幸せでした*


Find myself は 初披露♡
この曲も松岡P作詞作曲の楽曲です。

DaysやPerfect Land、と来てまた新たに歌わせて頂けたこと本当に感謝しています!


今までの人生でここまで英語の歌詞があったのもはじめてだし、難しくてためらいもあったけど、かっこよくていつか歌ってみたいなと思ってたから、今日歌えて聞いてもらえて嬉しかったです(*´・ω・`*)


チャレンジするの、たのしいな!


名古屋で大活躍、私が尊敬する Rosebud Rie 先生とは絢香さんの三日月をコラボ*

まさか先生と同じようステージに立てる日が来るなんて。夢のようでした!


やっぱり先生はすごくて、どんなわたしにも合わせて来てくれる。コーラスやハモリとっても気持ちよかった…


ひよっ子なShi-Naがこんなにも素晴らしいみなさんと、一緒にライブが出来るのはすべて今の環境のおかげ。しいなが歌を好きになれたのも強みにできているのも松岡さんのおかげ。


沢山の人に支えられていることを改めて感じて、もっともっといい歌を届けて恩返ししたいなと思いました♡



本当に風邪を引いてからのこの1ヶ月辛かった。苦しかった。

ライブ中も自分の声が嫌すぎて聞きたくなくなったり、逆に耳が聞こえなくなったり、自信喪失。



ここ数日弱音を吐いてしまってばかりなしいななのに、沢山の方が逢いに来てくれて笑顔を見せてくれて本当に幸せでした…

フロアにみんなが居てくれたその嬉しさが自信にも繋がったし、声としてちゃんと出てくれたなって思います。


今日のしいなはみんなのおかげ。
本当に本当にありがとう。


まだまだShi-Naもしーにゃんも成長したいので、これからも一緒にライブで感じてもらいたいです♡


もう、ありがとうしかでてこない(笑)


本当にありがとう。
先に伝えるおやすみなさい♪


{42216ED3-A538-491B-A7D7-8F77CA5B6165}


RIE先生と♪
ブルースシンガー!かっこよすぎた( ;  ; )


【ガールズq/bイベント日程】
7月
30(日)①道の駅にしかた 夏の感謝祭@道の駅 にしかた 
30(日)②Woman of POWER!!@宇都宮BEATCLUB

8月
4(金)q/bFridayVol.008@那須塩原ミュージックチャーチJIC
6(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.29&30@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(水)InTimeWednesday!!vol.38@宇都宮BEATCLUB
11(金)第25回さの秀郷まつり
12(土)納涼祭@ロワジール那須高原ハイジ
13(日)①NIKKO MUSIC STATION 2017@日光街道ニコニコ本陣
13(日)②イオン今市店ライブ
14(月)イベント予定
15(火)イベント予定
16(水)イベント予定
19(土)イベント予定
20(日)moment  in time vol.029@宇都宮BEATCLUB
23(水)InTimeWednesday!!vol.39@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)イベント予定
27(日)イベント予定


ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina