あなたの笑顔が見たいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{961CE8A0-8E4C-4C80-ADAA-EDFA21E8F02C}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は曇りのち雨*

いかにも怪しい空が広がっていて、宇都宮に向かっている途中ついにって感じで雨が降って来ました。


{2D956BD9-26D8-41F6-8FF0-AC4D82DABA88}


梅雨明けたのにしばらくは、なんとも言えないお天気。土曜日はみんなとバーベキューだから、晴れてほしいなあ。


そんな今日は InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB でした( っ。•o•。 c )

夜には雨が止んできたとはいえ、足元が悪い中、会いに来てくれた皆さん本当にありがとうございます。 



セットリスト

アコースティックライブ

・ゆずぽんソロ
・ロビンソン / スピッツ
・ヒカリへ / miwa
・年下の男の子 / キャンディーズ


{387AAA57-0747-47D4-8F80-BEF86AA8519C}


ユニットライブ

Be with you
Fly High
mc
ナイトエクスプレス
好きといえなくて
mc



毎月第2第4水曜日に行なっているガールズq/b平日定期ライブ「InTimeWednesday!!」

今日、第4水曜日はアコースティックライブ×ユニットライブをお届け♪


着席型なのでまったり楽しめるのが平日ライブならでは だよっ(*´・ω・`*)

あ、あとカレー♡


毎回しーにゃんの手作りカレーを出してます!

今までライブ後にみんなが某チェーン店さんとかでご飯を食べてるのを知って、だったらライブ中に食べれた方が時間も有効だよねって*


このライブが好き、たのさんカレーが好きっていうリピーターさんも多くいてくれて、今日も栃木県では県北から県南まで、そして他の県からもガールズq/bに逢いに来てくれました。


平日にっていうのが有り難くてとても嬉しいです。


土日に働いてくれてる方がいるから成り立ってるのもあるし、平日しかチャンスがないって方のために少しでもと始まった平日ライブ。


最初は片手でも余るくらいのお客さんで、やる意味あるのかなとか思うこともありました。


でも平日にライブをやってくれてありがとう、そう言ってくれるファンの方がいて、その度に胸が熱くなって…


今は定期的に足を運んでくれる人、時々顔をだしてくれるひと、気になってて初めて来てくれる人、みんなのおかげでInTimeWednesdayが続けられています。


やっぱり来てくれる方が多ければ多いほど、嬉しい(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


感謝でいっぱいの水曜日です。


{E23DA0AC-7426-4FE1-9907-E37AD309EC40}


まだ、自分の体調のせいで、悔しい思い申し訳ない気持ちもあってうまく告知もできなくて。

今の自分を認めきれてない自分がいて、歌が嫌いになりそう。


でもね、30日はそんな自分を越えた自分で在りたい。みんなに伝えたい。


#負けるなしーにゃん


{F425B207-127E-44ED-92B6-40EC6A41380E}


本当に本当にいつもありがとう。

みんなの存在がしいなのパワー!
大好きです。


7月ももうすぐおわり。
今月は沢山のイベントに出演したねっ!逢いに来てくれたみんなありがとう。

でもまだまだライブあるよ!

待ってます*

お知らせ

予約受付中*たのしいなソロ出演

30(日)Woman of POWER!!@宇都宮BEATCLUB


{76BDB672-300C-4F91-89A5-F7577FC86790}


いよいよ今週末です。

Shi-Naとしては約2年ぶりとなるソロ出演ライブ!

名古屋で大活躍、私が尊敬する Rosebud Rie 先生に加えガールズq/bに楽曲提供をしてくださっている サトウヒロコ さん というかなり豪華な3マンライブです!!!

ぜひ、音楽好きのみなさん、しーにゃん推しのみんなには来て欲しいイベントとなっております。いつもと違うわたしを見て!!!

妥協はしたくない。

ご予約おまちしています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)


では、先に伝えるおやすみなさい♪


【ガールズq/bイベント日程】
7月
29(土)《qbbbq》part7@那須塩原ミュージックチャーチJIC
30(日)①道の駅にしかた 夏の感謝祭@道の駅 にしかた 
30(日)②Woman of POWER!!@宇都宮BEATCLUB

8月
4(金)q/bFridayVol.008@那須塩原ミュージックチャーチJIC
6(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.29&30@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(水)InTimeWednesday!!vol.38@宇都宮BEATCLUB
11(金)第25回さの秀郷まつり
12(土)納涼祭@ロワジール那須高原ハイジ
13(日)①NIKKO MUSIC STATION 2017@日光街道ニコニコ本陣
13(日)②イオン今市店ライブ
14(月)イベント予定
15(火)イベント予定
16(水)イベント予定
19(土)イベント予定
20(日)moment  in time vol.029@宇都宮BEATCLUB
23(水)InTimeWednesday!!vol.39@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)イベント予定
27(日)イベント予定


ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina