あなたの笑顔が見たいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{43704BED-FE65-408A-8771-248E831AD390}


こんばんにゃー!

今日の那須塩原市のお天気は 晴れ*

THE夏!VIVA青春!な感じ(個人的見解含む)の真夏日でした♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ジリジリ蝉さんもがんばってたよ☺︎



そんな今日は、ゆずぽんと いつもお世話になっている 千本松牧場さん で とあるコト をしてきました!!!!!


{066A3D6E-2C8B-431D-A75A-7E342CD9E9B2}


夏休み初日だからか、家族連れの方も多くて賑わっていたよ♪

このお写真でしいなが持ってるのはブログにも書いたことある、ミルクジェラート!(牛乳のうえにソフトクリームがのってるの♡)

ずっと食べたいって思ってたから(これまたブログでいってた気がするw)すごく幸せでした♪


{FB9E8513-F122-4104-85DF-B361095521B5}


あとね、アトラクションも色々たのしいなしたんだよっ!!!!!

あとあと、おきまり ジンギスカン も食べました♡


{A6797AFF-38FF-4EAF-82D3-802C2F41E105}

千本松牧場さんのジンギスカンは臭みがなくておいしいんだ〜っ!


ファミリーとも今までに2回一緒に食べる機会があった!!!

またみんなと食べたいなぁ♡


{A9062777-9CD8-4E91-896D-11694A0FC9FC}

ラムネも飲んだし!もう夏を満喫した気分!o(>◡<)o


食べて飲んで遊んでって1日たのしいなできる千本松牧場さんは本当に大好きな場所*


次にしーにゃんが目指すのは、土日祝日の14:00から56分間限定発売の「バカ・ドルセ」のフローズンミルク!

{F5CEF60F-0640-47B8-B185-BCD8B7D2F7BD}


ミルクジェラートでさえすごく美味しくて幸せになれるのに、フローズン…キャラメル…天国!!!!!!


期間限定な気もするから、早いうちにゲットしに行きたいです( ;  ; )♡

{49445F47-6F11-47AA-8108-33B1CD94FFEB}

千本松牧場さん、お家でも幸せに浸れるカップのアイスも種類多く出してくれてるんだけど、今回新発売になった商品がこちら!

「生乳の味を極めた特選アイス」¥500

まず、見た目からして煌びやかでリッチ感あるでしょ!お値段もカップアイスにしてはそこそこするでしょ!

でも食べて納得♡


たとえしいなのお家のしょーもないリビングで食べたとしても、目の前に千本松牧場さんの大草原と牛さんがみえちゃうくらいの ミルクの濃さ!

一口食べると もうあっという間に幸せが口いっぱいに広がるよ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

ぜひ、この新発売のカップ手に入れてみてねっ☺︎


千本松牧場さんは西那須野塩原インターすぐ!!!

夏休みは那須塩原においでなす♪


{0C1A9978-3BE6-4350-8A57-EB483A1D2823}


今日は珍しくぴんくなお洋服*めめしいなちゃんでした!ファミリーがプレゼントしてくれたリズリサさんだよ♪ ぴんく似合わないって思ってたけど、今日はなんか気分も上がってるんるんでした♡お洋服だいすき!ありがとう!女の子でよかった!笑


明日はいよいよ 川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園 です*

{D347E345-B10D-439F-925B-79D7263391A2}

2年連続すごく嬉しいなぁ( ;  ; )

そして今年も2日連続!2ステージずつ!素敵な2daysにするぞっ♡

今年もたのしいな♪


{158BB44D-505F-4738-901D-8A5974B3CACA}

{F84810FA-3A5C-4DE7-8B01-0FEE2175AFCA}


お知らせ

予約受付中*たのしいなソロ出演

30(日)Woman of POWER!!@宇都宮BEATCLUB


{76BDB672-300C-4F91-89A5-F7577FC86790}

Shi-Naとしては約2年ぶりとなるソロ出演ライブ!

名古屋で大活躍、私が尊敬する Rosebud Rie 先生に加えガールズq/bに楽曲提供をしてくださっている サトウヒロコ さん というかなり豪華な3マンライブです!!!

ぜひ、音楽好きのみなさん、しーにゃん推しのみんなには来て欲しいイベントとなっております。いつもと違うわたしを見て!!!

ご予約おまちしています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)


今日は早く寝る*

みんなも、おやすみっ明日待ってる!


【ガールズq/bイベント日程】
7月
22(土)川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
23(日)川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
28(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB
29(土)《qbbbq》part7@那須塩原ミュージックチャーチJIC
30(日)Woman of POWER!!@宇都宮BEATCLUB

8月
4(金)q/bFridayVol.008@那須塩原ミュージックチャーチJIC
6(日)イベント予定
9(水)InTimeWednesday!!vol.38@宇都宮BEATCLUB
11(金)第25回さの秀郷まつり
12(土)納涼祭@ロワジール那須高原ハイジ
13(日)①NIKKO MUSIC STATION 2017@日光街道ニコニコ本陣
13(日)②イオン今市店ライブ
14(月)イベント予定
15(火)イベント予定
16(水)イベント予定
19(土)イベント予定
20(日)moment  in time vol.029@宇都宮BEATCLUB
23(水)InTimeWednesday!!vol.39@宇都宮BEATCLUB
25(金)イベント予定
26(土)イベント予定
27(日)イベント予定


8月の予定載せました!まとめるの大変でした。沢山逢える機会あるので、見つけてきてね!

ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina