こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{8445220F-BD6A-4A62-B19B-474C01529BD1}



7/16(日)

昨日は『moment in time vol.28』がありました!

ガールズq/bが一番大切にしている、この定期生バンドワンマンライブに足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます☺️💓

今回、ガールズq/bのことを気になってくれていた方が、足を運んでくれて嬉しかったです!
ガールズq/bの大切にしているライブにこうして来てくれるのは本当に嬉しいです!!



このライブのいいことろは、ガールズq/bのメンバー1人1人の個性を見られる所だったり(私服も含め)、バックにバンドさんが付いて歌を届けられることかな。
って思います( *ˊᵕˋ)
他にももっとあると思うけど、それはライブに来て感じてほしいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



久しぶりに3人でのステージでした!!
{7795937D-E138-477E-B3B2-9A8DC15AC0AD}


ユニットライブ

ーセトリー

Fly High
ナイトエクスプレス
~MC~
*ここからバンド
好きといえなくて
JUMP!!


新規さんが最前に来てくれていて、すごく嬉しかったです!!
曲中に、いつも来てくれているふぁみりーが一緒に新規さんを交えて楽しんでくれて嬉しかったです( *ˊᵕˋ)

そんな光景を見ていると、ふぁみりーはみんな素敵な方ばかりだなって思いました😂💓✨

ちなみに、来てくれた方はもうすでにふぁみりーですよっ😆💓✨


{A7548B42-72E7-4918-BB3E-54FBE6D9C808}


そして、ソロ!!

ClariSさんの''コネクト''
スピッツさんの''空も飛べるはず''

を歌いました!!
何度も歌わせていただいている曲ですね☺️
一緒に口ずさんでくれたり、手拍子してくれて嬉しかったです!

最後に、3人でコラボ!!
AKB48さんの''ポニーテールとシュシュ''
を歌いました!!

ガールズq/bのキャラじゃないね(´・×・`)
恥ずかしかったけど、楽しかったです😳


ーーーー♡ーーーー


来月のガールズq/b定期生バンドワンマンライブも、ぜひ遊びに来てください(*^^*)


【ガールズq/bイベント日程】
7月
22(土)川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
23(日)足湯オフ会&撮影会@川治ふれあい公園
23(日)川治温泉@川治ふれあい公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
28(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB
29(土)県内イベント予定
30(日)Woman of POWER!!@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


では


ゆずぽん☆