あなたの笑顔が見たいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{D3313E18-CAD8-41E0-B68D-66A0688B4D4F}


こにゃにゃちは!

ブログ書きながら寝落ちしちゃってたよ( i _ i )朝起きたら携帯握りしめてて、てんやわんや〜

忙しい朝でした*


今日は那須塩原ミュージックチャーチJICさんでのアイドルフェス!たのしんできます♡


というわけで、昨日にタイムスリップ♪

この記事は   moment in time vol.028@宇都宮BEATCLUB   のこと書きます☺︎


TBC学院宇都宮校さんでの学校祭の後は、ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブでした!

足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございます♡(*´・ω・`*)


{043DED12-BD77-4DE3-9933-AB1F1B710442}


先月はゆずぽんの生誕祭だったので、ビートクラブさんでの生バンドワンマンはちょっぴり久しぶりで緊張気味*

しかも、1ステージ終えてからだから、もう余裕はないない(笑)

声もむだまだ本調子にはなりきれず…

とにかく楽しむぞって気持ちでいっぱいでした♪


{9CD51D41-9FB7-4130-9D44-8EB2CA6472E5}


ユニットライブ
Fly High 
ナイトエクスプレス

バンドユニットライブ
好きといえなくて
JUMP!!


バンドソロライブ
あななソロ
ゆずぽんソロ
小さな恋のうた / モンゴル800(しーにゃんソロ)
ブルーバード / いきものがかり(しーにゃんソロ)
ポニーテールとシュシュ / AKB48(全員)


{1EBD80CA-364F-4EBB-ACF5-2BF3483A84DE}


今回もバンドライブたっぷりでお届け♡

しーにゃんは
・夏になると歌いたくなる曲
・久しぶりに歌いたい曲

から、小さな恋のうた&ブルーバードの2曲にしたんだ♪


曲を決めた時は風邪ひいてなかったからモーメントが近づくにつれて全然歌えなくてかなり焦ったし、その反面なるようになる!!!!と言い聞かせてた*

ようやく治りそうなところまではきてたけど、やっぱり無茶をするとすぐに声がでなくなるし、咳も止まらない。

 
ブルーバードはリハーサルもうまくいかなくて、余計に変な歌い方しちゃって、本番前まで咳が止まらなくて全然歌えなかったの( i _ i )

選曲変えるか?って話も直前で出たけど…やっぱり歌いたかったし、咳止め飲んだりはちみつ舐めたり飴舐めたりトローチ舐めたり白湯飲んだりとりあえず出来ることはしてみた。


でも今回もやっぱり一番のお薬は  "会いに来てくれたみんな" だったよ♡


{E10881D8-5234-405A-85F3-D5E568A27CD3}


直前まで出来なかったことが、出なかった声が、すぅっとでちゃうこの感じなんなのー!(笑)

「本番に強いなぁ」なんてステージ上で自分褒めちゃったけど、紛れもなくみんなのおかげです。本当にありがとう♪


それにやっぱり歌を歌ってるときって幸せでいっぱいなんだ(*´・ω・`*)みんなの視線がパッと集まって、笑顔になってくれてるの嬉しすぎるんだよっ!!!!

これからもしいなの歌でみんなを笑顔にしたいです。

しいなの存在でみんなの人生に彩りを添えられたら嬉しいなっ♡


{6A20CF4E-AE38-497B-9834-1F34FF665846}


昨日の服は、2週間前に群馬の桐生ボートレース場に行った時のコーデ♡

風邪ひいたのかなって日なので、気合い入れるため(笑)と、その日のライブを見て気になって観に来てくれる方がいると聞いたので、ありがとうの気持ちと( っ。•o•。 c )


今回も moment  in time に初めて来てくれる方がいてくれて本当に嬉しかったです。

しかもガールズq/bのライブを初めて見る+それがワンマンっていう方も!!!

ガールズq/bに逢いに来てくれた。そのことが直で感じられて胸が熱くなりました。


そしてリピーターのファミリーの存在♡

ガールズq/bが大切にしているライブだから、これだけは絶対行きたくて…

しいなたちが大切にしている気持ちをみんなも大事にしてくれていることが本当に本当に嬉しかったし、そんなみんなをこれからも笑顔にしたい。ガールズq/bが笑顔にしていきたいって思ったんだ(*´∩ω・`)゚+.゚


プロのミュージシャンの方を迎えてのがっつりライブが毎月できるなんて滅多にありえないこと*

今のこの環境に感謝の気持ちを忘れず、みんなに恩返しできるようなユニットにこれからも成長していきたいです!

moment  in time (今の瞬間を大切に)


来月の定期生バンドワンマンライブは 8/20(日) です!!!!

ぜひ今のうちから予定のチェックをお願いします。みんなの大切な日曜日だけど、ガールズq/bにくれたら嬉しいです。


これからもガールズq/bをよろしくお願いします♪


{88CC3282-FB6C-4948-83CA-6329AA8972BE}



お知らせ

*たのしいなソロ出演

30(日)Woman of POWER!!@宇都宮BEATCLUB


{76BDB672-300C-4F91-89A5-F7577FC86790}

Shi-Naとしては約2年ぶりとなるソロ出演ライブです!

名古屋で大活躍、私が尊敬する Rosebud Rie 先生に加えガールズq/bに楽曲提供をしてくださっている サトウヒロコ さん というかなり豪華な3マンライブ!!!

ぜひ、音楽好きのみなさん、しーにゃん推しのみんなには来て欲しいイベントです。いつもと違うわたしを見て!!!

ご予約おまちしています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)



最高のモーメントでした。
#今日も1日たのしいな ありがとう!

それでは、今日もたのしいなしてきます♪みんなも素敵な1日になりますように♡


来れる方2部からでもいいので那須塩原ミュージックチャーチJICさんでまってるよ!!!!


【ガールズq/bイベント日程】
7月
17(月)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.27&28@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(土)川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
23(日)足湯オフ会&撮影会@川治ふれあい公園
23(日)川治温泉@川治ふれあい公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
28(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB
29(土)県内イベント予定
30(日)Woman of POWER!!@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina