あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{81CBFB2E-0919-4E32-9D99-79A2684C4EED}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は雨*

台風の影響もあってか、強い風が吹いて土砂降りになったり、弱まったり、一瞬止んだりまた降ったり、トータル的にみると「雨」だったよ( っ。•o•。 c )


しいなが外に出るたび強くなるの本当にやめてほしい…

やっぱり雨女なのかなぁ。傘


みんなもそういう体験あるのかな?
みんなは何女?何男?♡


あと、久しぶりに台風って言葉を聞いた気がして…なんかもうそんなのキセツなのかっておもった。(U・ω・  三  ・ω・U)

毎日毎日そう思うってことは本当に夏が近づいてるんだなって感じるし、きっと気付いたら秋になって冬になってってあっという間に365日がおわってしまうのかなって。


もっと毎日を有意義に毎日を大切に生きたい!

のに、今日の体調はすこぶる悪くて…


昨日に引き続き 風邪で微熱&喉の痛み&身体のダルさに加えて、気圧のせいなのか関節の痛みとリンパの腫れ、手の痺れ、頭痛に襲われて大変でした( i _ i )


だからお仕事も思うようにいかなくて、残業したよ…

普段はあんまり思えないというか、あたりまえのことだからお疲れさまって感じなんだけど今日はがんばったーって気分(笑)


じぶんを褒めてあげるのも大事なのだぞ。←


お家帰ってきてからすぐお薬飲んでちょっと仮眠とったら少し楽になった☺︎

だるさよりも今日は首とか肘とか膝とかリンパと関節痛がしんどかったから、明日はとりあえず痛みには悩まされませんように!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。神様仏様大仏様!!!!


2日連続こんな はぁ ってなる記事はイヤです。じぶんもみんなも笑顔になるブログ書きたい!

それでも読んでくれてるみなさん、本当にありがとうございます。いいねとかコメントとかしいなのパワーになってるよ(´,,•ω•,,`)♡感謝♪


明日はいいことありますようにっ虹


{8CD71056-754F-4AD2-8AA0-62A60CB8A8C1}



今週末のイベント
※両日ともあななは学校行事のためお休み



{A35FAE04-7A2C-445F-A007-805AA5F3531F}

今回もゲスト出演しちゃいます♡なかよしアイドルさんだし、みんなとたのしいなしたいなっ♪



{6B8C0B7F-3145-4474-A2AE-BDD8A6AEFCC0}

予約受付中です♡

ガールズq/bは #9さん 初めての場所!!!

せせらぎ小町さんひなのちゃんの生誕祭に出演します!ファミリーと一緒に生誕祭盛り上げたいなって思うからぜひ、ガールズq/bで予約して来場してねっ♪(*´・ω・`*)


よろしくお願いします!!!


それではあしたもがんばりしいなっ*

おやすみなさいうさぎクッキー


【ガールズq/bイベント日程】
7月
12(水)InTimeWednesday!!vol.36@宇都宮BEATCLUB
14(金)q/bFridayVol.007@那須塩原ミュージックチャーチJIC
16(日)①大志祭@TBC学院宇都宮校
16(日)②moment in time vol.028@宇都宮BEATCLUB
17(月)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.27&28@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(土)川治温泉龍王祭
23(日)川治温泉龍王祭
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic 

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina