あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{7D37D4B8-E1A3-4581-AF14-3DAAC3FBBF7D}


こんばんにゃー!

今日は ガールズq/b×乱BOWZけいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB でした*

足を運んでくれた皆さん、ありがとうございます!!!(((っ・ω・)っ♡


{9A971559-B7FF-4DB2-A236-6832CCAA15FE}


セットリスト

1部

Honey Dripper / アン・ルイス
フレンズ / レベッカ

2部

NO,Thank You! / 放課後ティータイム
Genius... / 放課後ティータイム
ときめきシュガー / 放課後ティータイム
残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
ふわふわ時間 / 放課後ティータイム
〜アンコール〜
虹 / ガールズq/b


初めての試みどうだったかな?♡♡♡


コスプレもカバー曲も乱BOWZさんとのコラボも、全部ドキドキするポイントでかなり緊張したけど、沢山のファミリーが逢いに来てくれてたのしいなできたよ♪(´,,•ω•,,`)


ガールズq/bのしーにゃんしかみたことなかったみんなには、新たな"たのしいな"を見てもらえたかなぁ?

今日じゃなかったら絶対に知ることがなかった楽曲・歌うことがなかった楽曲もあって、自分にとっても+になった1日です♡


やっぱりバンドたのしいなだよ( ;  ; )


けいおんの曲は聴くことはあっても自分が歌うことはあまりないというか音域とかリズムが難しくて歌えなくて、中でも「Genius... 」は苦戦苦戦苦戦*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡

練習のときは しかめっ面 で歌ってたんだけど今日は楽しく歌えたよ♡!!!!


{108554B7-F5E9-4956-A895-49A86ED0055C}


(不思議な表情w)


楽しいって思える理由には沢山のことがあるけど、やっぱりファミリーの存在は大きい☺︎

来てくれて本当にありがとう。笑顔みせてくれてありがとう!


まだまだなところもあったし、新たにやりたい曲もあるしリベンジも含めてまたやりたいな(*´・ω・`*)


だから来てくれたみんなにはまた行きたいってまた観たい思ってもらえるように、日頃のライブから成長を魅せられるように日々がんばります♪

 
{7D22BBE2-D2C0-441D-BE66-0E76DFAA65AA}


でも、贅沢だよね( っ。•o•。 c )

こんな経験「ガールズq/b」じゃなきゃできないもん!


バンドさんとのライブは、ガールズq/bがいちばんやってる気がする。栃木のアイドルでは確実じゃない?!!!!

なんか、バンドライブをやるたびにいつも恵まれてるなって思うんだ。そして、わたしはバンドが好きなんだなって。


バンドの「その時」だけの音楽、「その時」の空間、「その時」に居る人としか味わうことができない感覚がたまらなく好き!


それはユニットライブでも言えることかもしれないけど、生音はやっぱり震えるね!!!!o(>◡<)o♡ 


とにかくしいなは #今日も1日たのしいな でした*


{61F464DD-7BFC-4CC9-812A-EE4E994B2BD5}


コスプレどうだったかな?


{D5C41AA1-67BD-4453-9D18-CD581E096339}


{D335CA8F-D53B-4EC2-A6A9-79381F1BCA7E}


たのしかった……♡



明日!

{8DC7A65D-FF2C-40DE-94EE-8FCD3E8D40CD}

初めてのボートレース場!

一般の人にも見てもらえる機会。ガールズq/bはガールズq/bらしくたのしいなしてくるぞーっ♡

ボートレースを生で観れるのすごくたのしみ!舟券でみんなと楽しさ共有したい!

3人のガールズq/bにあいたいみんなはBOATRACE桐生まで会いにきて下さい♪


まずは明日待ってる♡

おやすみなさい♪


【ガールズq/bイベント日程】
7月
8(土)雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB
9(日)アイドルパーティーIN#9〜ひなぽん生誕祭〜@福島県郡山市#9
12(水)InTimeWednesday!!vol.36@宇都宮BEATCLUB
14(金)q/bFridayVol.007@那須塩原ミュージックチャーチJIC
16(日)①大志祭@TBC学院宇都宮校
16(日)②moment  in time vol.028@宇都宮BEATCLUB
17(月)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.27&28@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21(金)イベント予定
22(土)川治温泉龍王祭
23(日)川治温泉龍王祭
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic 

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina