こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

{9E424AA8-3C80-424A-B314-5C80AF17D09F}


乱BOWZさんとのリハーサル終わりました!!
ふぅ〜…難しい!!!!




今日で6月終わり!!
早いよ〜( ;  ; )

生誕祭に向けて必死で駆け抜けて来たこの6月、濃かったな〜。
カレンダーみたら予定が全部埋まってました笑笑

人生で1番忙しかった1ヶ月だったかな!!!!




'' 休みたい。''




そう思うこともあったけど、生誕祭が成功に終わって、頑張って良かったと心から思いました☺️


{9194A937-AE1D-4452-B69E-BBC6D98D8A7A}

{500745D3-B962-47E1-AB06-080E6B155A73}



この1ヶ月間、プロデューサーの松岡さんやしーにゃんにも色々手伝ってもらって、全然休む時間がなかったと思う。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、いつも応援してくれてるみんな本当にありがとう!!


みんなが応援してくれているから、『自分に負けないで頑張ろう』って思えます!!

((習い事で一輪車の10キロマラソンや、中学で駅伝をやっていた時、自分に甘く、1番辛い時の頑張りどきに頑張れない人だったんです。))


だから、ガールq/bに出会えたこと、みんなに出会えたことで変わることができ、本当に感謝しています😂💕✨


ーーーー♡ーーーー



ちょうど、今は私にとって辛い時期。

うまくいかないことが多すぎて折れそうになるけど、頑張るって決めたからには頑張ります!!

乗り越えるぞーーーーー!!!!!!!🐒💓



ーーーー♡ーーーー

そして!
6/30は私が中学の時から応援している俳優の室井響くんの誕生日!!
栃木県の那須出身!!

最近いろんな作品に出てるし、これからも頑張ってほしいです💪🏻🔥

ずっと応援してます🐥🐥


ーーーー♡ーーーー

明日から7月!!

早速ライブがあるど🙊💓


明日7/1(土)『ガールズq/b×乱BOWZ けいおんコス!らいぶ!』
@宇都宮ビートクラブ

{7D348E18-95C2-4521-BE55-739296816E23}



7/2(日)『アイドルフェスin BOATRACE桐生』

{438CE31E-EA29-411A-8DEF-53A70BCE2C25}



遊びに来てね🐒💓






【ガールズq/bイベント日程】

7月
2(日)アイドルフェスin BOATRACE桐生
8(土)イベント予定
9(日)アイドルパーティーIN#9〜ひなぽん生誕祭〜@福島県郡山市#9
12(水)InTimeWednesday!!vol.36@宇都宮BEATCLUB
14(金)q/bFridayVol.007@那須塩原ミュージックチャーチJIC
16(日)①大志祭@TBC学院宇都宮校
16(日)②moment  in time vol.028@宇都宮BEATCLUB
17(月)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.27&28@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21(金)イベント予定
22(土)川治温泉龍王祭
23(日)川治温泉龍王祭
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


では


ゆずぽん☆