こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{066ABA13-47F4-4111-883F-5B58C0CB1F9A}



今日は雷都プレミアムフライデーライブありがとうございました!!


出演前すごくドキドキしてた、、、

なのに、しーにゃんがViviD★RinGのあーちゃんの足見てヨダレ垂らして(ペットボトルの水)、2人で大笑い🐒笑

しーにゃんって本当に変わってる!!!!
いつでもツッコミどころ満載です😆笑

そのおかげで緊張ほぐれました!!


ーセトリー

好きといえなくて
~MC~
ナイトエクスプレス
Be with you


好きといえなくてで涙してた方いました。
この曲はいろんな人に置き換えて、聴くことができる曲だと思う!!

届け今ラブソングもだね!!
歌詞に注目しながら聞いてくれたら嬉しいな〜って思います(*'-'*)

切なくなるよ〜😭😭

〜♡〜

{5E142BD8-C031-4993-912B-F36E9A45218A}

{0DB69F92-ACD8-4748-923B-2AC5623EB5DD}



今回のライブも悔しい気持ちで終わりました。
楽しかったよ?( ;  ; )
すごく楽しかったけど、自分を評価するとだめだめでした…

最近のライブ、ずっと納得いかない。
『あーー、今日のライブ良かった!』って思えないんです。(自分のパフォーマンス

また沼にハマってます。

早く抜け出せるように頑張ります!!

一向に成長しないなって思われてるかもしれないけど、『変わりたい』って気持ちはあるので、折れずに頑張ります😂💓

だから、みんなまだ離れないで!!

これからも近くで見守ってね😢💕


明日も宇都宮ビートクラブさんでライブがあるんだ😳

7/1(土)『ガールズq/b×乱BOWZ けいおんコス!らいぶ!』

{2866CCAE-5DD9-4731-A257-7C830FC47891}



けいおんの曲を中心に、アニソンや、ガールq/bのあの曲も披露しちゃいます!!
まだまだ予約受付中なので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです😊



そして、明後日!
7/2『アイドルェスin BOATRACE桐生』

{92D44D40-D51C-4A37-9C4F-A89662A1D437}




7月もイベント盛りだくさん!!


ガールq/bにはたくさん会いに来てね🙊💓



【ガールズq/bイベント日程】

7月
2(日)アイドルフェスin BOATRACE桐生
8(土)イベント予定
9(日)アイドルパーティーIN#9〜ひなぽん生誕祭〜@福島県郡山市#9
12(水)InTimeWednesday!!vol.36@宇都宮BEATCLUB
14(金)q/bFridayVol.007@那須塩原ミュージックチャーチJIC
16(日)①大志祭@TBC学院宇都宮校
16(日)②moment  in time vol.028@宇都宮BEATCLUB
17(月)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.27&28@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21(金)イベント予定
22(土)川治温泉龍王祭
23(日)川治温泉龍王祭
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


では


ゆずぽん☆