あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{C8D400C8-9E26-4C57-861F-E4FA1AEA44E8}


なんか男の子みたいな顔つき


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は 晴れのち曇り *
でももう半袖日和!夜も半袖で充分だもん、夏だなぁって感じるよ。


明日で6月おわりだもんね!

はやいなぁ…


今月もとっても濃かった!!!イベントいっぱいだった!!!!


みんなに感謝です(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


今日はジメジメしてたからか、午後からずーっと頭痛がひどくて今もまだ闘ってるんだぁ…偏頭痛かな。

頭痛って厄介だよね!全く動けなかったり何もできないわけじゃないけど、頭が支配されてるみたいに鈍い痛みがずーっと!


負けるな、しいなって感じで☺︎


夜からはレッスンでした*
ダンスと歌を合わせてから歌中心に。

慣れからくるところ、まだ自分のものにできてないところ、ひとりじゃわからなくてもみんなとだと気付けることもあったり!


やっぱりユニットだからね♪


歌にしてもダンスにしても自分だけじゃだめ。q/bはわりとみんな自分をちゃんと持ってるからこそ頑固な部分もあって大変なんだけど、でもそんな3人だからこそ合わせようとしなくても合うときは合うし、時に合わせることも必要。

まあでも、3年一緒にいることは大きいなって思うよ(´,,•ω•,,`)


まだまだ3人でがんばるから、よろしくね!って明日明後日はあななはおやすみだけど←


明日!


{052F46E3-A99A-4A43-8BAA-60CE7CB2F797}


実質トップバッター!

ガールズq/b盛り上げちゃうからね!みんな開場からきてほしいな!!!!

あとね、コラボチェキ企画があるの♡
ぜひ、しいなのこと選んでください…

予約受付中♪よろしくお願いします!


土曜日

{1A2BF27A-FE2E-4FC2-BA64-BB08716E76CB}
宇都宮BEATCLUB社長さんのバンド「乱BOWZ」さんとけいおんコスプレをしてけいおん♪曲などなどをコラボしちゃうよ♡

バンド好きさんやアニメ好きさん、ファミリー!来てくれるの待ってるね!!!!


日曜日

{8DC7A65D-FF2C-40DE-94EE-8FCD3E8D40CD}

初めてのボートレース場!お名前聞いたことあるアイドルさんも多いしちょっぴり場違いな気もしてドキドキです…

でもガールズq/bはガールズq/bらしくたのしいなしてくるぞーっ♡

なによりボートレース生で観れるのすごくたのしみ!舟券でみんなと楽しさ共有したいし!


3人のガールズq/bにあいたいみんなはBOATRACE桐生まで会いにきて下さい♪


明日からの週末、一緒にたのしいなしようね(((o( ´。›ω‹。` )o)))


それでは、お疲れThursday!
明日もがんばりFriday!

おやすみなさい♡


内容薄くてごめんね。頭痛のお薬効かないみたいだから早く寝ます!みんなも明日もファイトだよっ♪ぐっにゃい!


【ガールズq/bイベント日程】
6月

7月
8(土)雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB
9(日)アイドルパーティーIN#9〜ひなぽん生誕祭〜@福島県郡山市#9
12(水)InTimeWednesday!!vol.36@宇都宮BEATCLUB
14(金)q/bFridayVol.007@那須塩原ミュージックチャーチJIC
16(日)①大志祭@TBC学院宇都宮校
16(日)②moment  in time vol.028@宇都宮BEATCLUB
17(月)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.27&28@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21(金)イベント予定
22(土)川治温泉龍王祭
23(日)川治温泉龍王祭
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{5542B648-72F7-4B60-AA33-1590CD932738}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic 

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina