こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{038E15F4-FD2E-4B12-BBE6-41BD4E248F9F}




In Time Wednesday!!vol.35ありがとうございました!!

お仕事終わってから来てくれた方、貴重な休みの日に来てくれた方、ありがとうございます!!

平日にも関わらず、こうして足を運んでもらえるのは本当にありがたい事。来てくれるみんなに感謝です(´∩༝∩`*)₊‧♡

なかなか来れないよって方も、応援してくれているのには変わらない。本当にありがとう😂💕


嬉しいですね💭✨



今回は第4週ということで、生アコースティックライブ!


ーセトリー
涼宮ハルヒさんの『God knows』(しーにゃんとコラボ
大原櫻子ちゃんの『大好き』(ゆすずのソロ
しーにゃんソロ
きゃーりーぱみゅぱみゅさんの
『にんじゃりばんばん』(しーにゃんとコラボ
ガールズq/bの『好きといえなくて』(しーにゃんとコラボ


いや〜、初っ端のアコースティックライブから盛りだくさん!!!!

きゃーりーぱみゅぱみゅさんのにんじゃりばんばんは、ゆすずとしーにゃんはもちろん、バンドさんの挑戦!
ってほど難しかったです!笑
キャラじゃないし、''息できない人''みたいな歌い方になったり…

でも、みんなが笑ってくれたから楽しくできました!笑
おもいっきり笑ってしまいました😂😂笑

あと、手拍子してくれたり、目を瞑って歌声を聞いてくれたり、それぞれの楽しみ方で歌を聞いてくれて嬉しかったです(*'-'*)♡

てへ


ーーーー♡ーーーー

そして、ユニットライブ!!!!


まず最初に…


本日6/28お誕生日の''花崎 右門''さんの生誕祭を行いました!

右門さんはガールズq/bのFly High、Be with youを作ってくれた方です!
ガールズq/bのバンドライブでは、ピアノを弾いてくれています!!
いつも本当にお世話になっていて、良くしてくださっているので、当日お祝いできてよかったです😂💕

改めて、右門さんお誕生日おめでとうございます✨


ーセトリー
Fly High
~MC~
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
~MC~
Be with you


最近Be with youたくさんできて楽しい!!!!!
最近私の中でキテるので、セトリに入ってるとテンション上がりまくりです💪🏻🔥
その上、みんなも一緒に盛り上がってくれて、更に楽しさ倍増!!!!

今こうやってBe with you 推してるけど、ガールズq/bの曲は全部大好きです!!!!


現在、iTunesやAmazon、Googleplaymusic、などでガールズq/bの曲がネット配信されています!

*届け今!ラブソング!!
*Fly High
*Be with you



まだダウンロードしてないよ〜って方は、今すぐポチッとダウンロードしてください☺️💓✨


それでは、、、


今日も本当にありがとう。


また明後日、6/30(金)『雷都ホームタウンライブ』@宇都宮BEATCLUB さんでお待ちしています🐒💕






【ガールズq/bイベント日程】
6月

7月
2(日)アイドルフェスin BOATRACE桐生
8(土)イベント予定
9(日)アイドルパーティーIN#9〜ひなぽん生誕祭〜@福島県郡山市#9
12(水)InTimeWednesday!!vol.36@宇都宮BEATCLUB
14(金)q/bFridayVol.007@那須塩原ミュージックチャーチJIC
16(日)①大志祭@TBC学院宇都宮校
16(日)②moment  in time vol.028@宇都宮BEATCLUB
17(月)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.27&28@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21(金)イベント予定
22(土)川治温泉龍王祭
23(日)川治温泉龍王祭
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


では


ゆずぽん☆