こんばんは!!
 
 
あなたの星になりたいな。
 
天体だいすき♡
 
みんなだいすきっ♡
 
ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで
 
 
{5540B150-0876-478D-8958-69CEBE4C704D}

 
 
昨日は課題に追われてました、、、
だから、なんだか何もない夜は楽に感じます☺️💕
 
睡眠時間たっぷりとれそう💭✨✨
(今にも寝そうです…
 
ーーー♡ーーー
 
 
そしてか今日はとことんついてない日でした( ;  ; )
 
 
学校の階段から落ちたり、、、
駅の階段から落ちたり、、、
何もないところで転んだり、、、
 
 
無傷だったんですけどね( ¯•ω•¯ )/
 
知らない人に笑われ、久しぶりにメンタルズタボロです🙃
 
帰りの車に乗ってから、気づきました。
 
 
 
''ヒール折れてる ''
 
 
どうして履いているのに折れてると気づかなかったのか、不思議でしょうがありません(´∩༝∩`*)₊‧
 
今年買ったばかりで、毎日のように履いているヒールなのでとてもショックです。
 
でも、大好きなお友達ちゃんに飲み物奢ってもらえたので、はっぴーです!!(*'-'*)
 
 
{2B01FF33-9963-49A0-ADDE-CDC2D4F167E1}

最近炭酸に目覚めてて、いろはすの炭酸水を飲み尽くしてます◟(๑•͈ᴗ•͈)◞♡
美味しくてすき(*'-'*)
 
 
みんなは何の飲み物が好き〜??
 
 
ーーーー♡ーーーー
 
 
明日!6/28(水)『In Time Wednesday!!vol.35』
@宇都宮BEATCULB
 
{A81BE051-9874-4FF2-9302-E89928FF7C5A}

明日は生アコースティックライブです!!
ユニットライブも楽しめる、ガールズq/bの定期平日ライブ、みなさんぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです😊♡
 
 
それでは、
 
明日もお仕事*学校頑張ろうね💪🏻✨
 
【ガールズq/bイベント日程】
6月
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB
 
7月
2(日)アイドルフェスin BOATRACE桐生
8(土)イベント予定
9(日)アイドルパーティーIN#9〜ひなぽん生誕祭〜@福島県郡山市#9
12(水)InTimeWednesday!!vol.36@宇都宮BEATCLUB
14(金)q/bFridayVol.007@那須塩原ミュージックチャーチJIC
16(日)①大志祭@TBC学院宇都宮校
16(日)②moment  in time vol.028@宇都宮BEATCLUB
17(月)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.27&28@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21(金)イベント予定
22(土)川治温泉龍王祭
23(日)川治温泉龍王祭
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB
 
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡
 
 
では
 
 
ゆずぽん☆