こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{211412CF-5AC2-4EA5-A486-F453FA46AB37}

ふぉー




今日は栃木のFM放送局、RADIO BERRYさんの『B・E・A・T』という番組にガールズq/b出演させて頂きました!!


今日ご一緒させていただいたのは
DJ keiさん・須賀由美子さん!!

DJ keiさんとは久しぶりでした!!
いつもはkeiさんのペースに乗り、進むラジオ…
今回はガールズq/bの三曲配信リリース、視聴者さんに曲を届けたくて来たので、ガツガツ喋らせていただきました💪🏻✨✨

そして、須賀由美子さんとは初めましてでした!
小柄で、笑顔が可愛くて、素敵な女性だなと…:;(∩´﹏`∩);:♡
会うことができて、ご一緒できて、とても嬉しいです!!


また機会があったら一緒にラジオやりたいです😂💕

{3C696BD6-F575-4152-B061-8F06B8EDD60D}

{F684FC24-15AC-41C1-A1E6-4254224B50E9}



そして、アフタートークでご一緒させていただいた、水間有紀さん!
(ポーズが一緒…嬉しい😳💕

とても可愛くて、ふわふわしてるけれど、、、
すごく面白かったです!笑
ギャップにやられました😳💕✨


{9D04E891-8219-4BC9-88B1-DB22E9ECBD9F}



ーーーー♡ーーーー


今回のラジオは生放送ということで、B-HILLS前にふぁみりーが駆けつけてくれました!! 


{FE31D5EB-DE05-429B-A570-91A244FE5491}

嬉しい…( ;  ; )♡


生放送ということで、心臓ばくばく…!!!!

本番5分前から落ち着かなくて、スタジオ入った瞬間、みんなが笑顔で手を振ってくれたので安心しました!泣



みんなはラジオ聴いてくれたかな??

今回はガールズq/bの三曲配信リリースということで、
只今配信中の
*届け今!ラブソング!!
*Fly High
*Be with you…

の中から、Be with you …をフルでお届けしました!
『かっこいい...』
それしか言葉が出て来ない!!
バンド好きの私にはたまりません!!!!✨


そして、ラジオにはふぁみりーからのメッセージも届いていました!
こういうの憧れだったので、とても嬉しいです!!

送ってくれたみんなありがとう!

{72EEE42C-0548-4934-8332-51EBE7161314}


ーーーー♡ーーーー

今日はふぁみりーがきてくれたり、ラジオ聞いたよ!ってツイッターで言ってくれた方がいて嬉しかったです!!!!
(友達も車でラジオきいてたら、ゆずだったー!!ってライン来てて驚きました😭😭💕


ガールズq/b、またレディオベリーさんに出られるように頑張ります💪🏻


そして本日、深夜2:00〜3:00
【ラジオ】Music Bird『#143ちょ〜サトウヒロコ』にガールズq/b、コメント出演させて頂いています!

みなさん、ぜひきいてみてください!!

【ガールズq/bイベント日程】
6月
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
2(日)アイドルフェスin BOATRACE桐生
8(土)イベント予定
9(日)アイドルパーティーIN#9〜ひなぽん生誕祭〜@福島県郡山市#9
12(水)InTimeWednesday!!vol.36@宇都宮BEATCLUB
14(金)q/bFridayVol.007@那須塩原ミュージックチャーチJIC
16(日)①大志祭@TBC学院宇都宮校
16(日)②moment  in time vol.028@宇都宮BEATCLUB
17(月)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.27&28@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21(金)イベント予定
22(土)川治温泉龍王祭
23(日)川治温泉龍王祭
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



では

ゆずぽん☆