こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

{6F74E2CD-52F2-4BC3-A38C-D339E866BC38}



最近しーにゃんといろんなこと話す💭


『何か新しい事したいね〜。』


誰かの真似はしたくない、だけど何か新しいことやりたい!
そんな事を話してます💭


ーーーー♡ーーーー


この間、ゆすずとしーにゃんは正反対だな〜って思った出来事があったんです!!

ゆすずは、
どんなくだらないこととか、小さいことでも対抗心を燃やしちゃう人で、『負けない!勝つ!』って突っ走るタイプ。

しーにゃんは、
うちはうち。周りがどうあろうと、自分をちゃんと持ってるから関係ないタイプ。


これを聞いて、しーにゃんすごい…って思いました!!
ちゃんと自分があって、誰かに敵わぬ部分はあるけど、それでも自分の歌を武器に、自信を持ってステージに立ってる。


私はそんな考えをしたことがありませんでした。
やっぱりしーにゃんは1番身近にいる、憧れの存在、尊敬する存在です(。>﹏<。)♡



最近一緒にいる時間が長いから、もっともっとしーにゃんのいいところ見つけていけたらいいな*


それとは逆に、あななとは学業が忙しいのもあって、なかなか会えないんだ( ;  ; )

レッスンの時とかライブがある日にしか会えなくて、、、

連絡も全然取ってないから寂しいね😂😂


あななはどんどん身長高くなってきてて、お姉さん悲しくなります…:;(∩´﹏`∩);:
{F6E0DF5C-0695-4A38-BF90-8004F0233574}

あななちっちゃ…
去年の写真です!!(今はあななの方が大きいです←
成長期恐るべし!!!!!


私もカルシウム摂取して大っきくなるぞ!!!


なんだかんだでずっとこの3人で進んできたんだな〜って思うと、誇らしい。

どうして今こんなブログ書いてるのかよくわからぬ…
でも、ゆすずにはこの2人が大切です。

いつもありがとう。

そして、これからもよろしくね。


{04DA6D37-C822-470E-A263-BA4D5D3EC7F3}

しーゆー。



【ガールズq/bイベント日程】
6月
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

{A6E23D46-3BCF-4F0D-AB28-FED9A5C94124}

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

では

ゆずぽん☆