あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{CDEDA3A9-3657-4B0F-A6DA-BBBC85F548E7}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は 晴れ * やっぱり晴れが一番いいねっ!!!


暑すぎるのも苦手だけど、雨でどんよりよりは断然マシ*

それに、デビュー当初に比べたら暑さにも強くなったから野外を含む夏のイベントが本当に楽しみなの(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


最近は色々なところから声をかけて頂いてるみたいですごくすごく嬉しいなです!


「栃木県北密着型」

あくまで拠点は栃木県なガールズq/bだけど、ガールズq/bから栃木県北や栃木県を知ってもらえるのも嬉しいから、発信源になれるようにがんばらなきゃなと、より魅力あふれるユニットになれるようにがんばらなきゃなと実感するのだ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



そして!
今日お知らせになりました!


明日、6/24(土)待望のガールズq/bオリジナル曲「Be with you...」配信!

{26541DF0-F5CF-4E74-A2D4-586D3315F1BA}


お待たせしました!


ってもわりと新曲な「Be with you...」だけど、(かといってお披露目からもう7ヶ月経ってることにびっくりしてる今)この曲好き!って、早く音源化して!って声が大きくて、それに無事カタチとして応えられることすごく嬉しいです!!!


やっとみんなに聴いてもらえる…

ライブまだ観たことないって人にも聴いてほしいなだよ!!!!!


ライブではタイガー🐯とかおいおい!って盛り上がれる楽曲なんだけど、歌に注目して聴いてみると愛が溢れた素敵な歌詞なの♡


・願いを込めて Call your name
・秘密の音色 奏でたら始まるかな

↑ これは2番サビの一部!好き!


歌詞に出てくる
I wanna be with you は あなたと一緒にいたい

…強い想いだね( っ。•o•。 c )


あとはやっぱり 守るから〜♪ かな!


ぜひ、沢山聴いてみんなの好きな歌詞や箇所、教えてほしいなぁ!



というわけで、まず明日はダウンロードよろしくお願いします!


ちなみに、しいなは先に聴かせてもらったんだけど、とにかくかっこいいです…本当にかっこいいです…あぁあああああ!はやくみんなと共有したい♡

ダウンロードしてねっ♪

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic 

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN



そして、明日は ガールズq/bday♪



{84867CB1-77DB-4D8F-A385-97AA2EB7769A}

開場 1部11:30 2部16:30
各部予約¥2000(+1D ¥500)
出演 expiece,ガールズq/b,雷都少女,Lovin&S

【出演時間】12:50〜 / 17:00〜
【物販時間】13:45〜 / 18:45〜

※ガールズq/b予約特典
ガールズq/bでご予約、入場いただきますと、
各部につき、特典券を1枚ずつ差し上げます。

特典券内容

《通常ライブ時の物販》

1枚 お好きなメンバー1人の1ショット写メ 1枚

2枚 お好きなメンバー1人の1or2ショット写メ 2枚

3枚 お好きなメンバー2人までの1~3ショット写メ 3枚


ご予約は

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



1部から来れるファミリーには来てほしいな。ちなみに2部はトップバッターだよ!ガールズq/bから盛り上げちゃお!

予約受付中です!
よろしくお願いします♡(´,,•ω•,,`)


日曜日は予約なしなので、気軽にガールズq/bのホーム那須塩原市に来てください♪

{76D63A9F-E8AB-4E75-ADCB-3DC0B16354D5}


今日もお疲れFriday!
明日は逢える?待ってる!Saturday!

今週末もたのしいなっ♡


先に伝えるおやすみなさい♪


小林麻央さん、長い闘病生活お疲れ様でした。しいな自身もブログを読ませて頂いていて、勇気をもらってました。心も美しく素晴らしい人がいなくなってしまったこと。

なにより残念で、神様は時に残酷だという思いもあるけど、他人事ではない乳がんの恐ろしさや生きることの大変さ大切さ、家族の愛情、日々の幸せなど、様々なことを麻央さんや海老蔵さんのブログを通して感じたり、考えたり。なにより2人の関係性が大好きで、海老蔵さんと麻央さんみたいな家庭を将来築きたいなぁと思うほどです!

当たり前なことなんてないことを改めて感じた1日でした。


なんとなく感じてはいたけどニュースよりも海老蔵さんの口から真相を聴きたくて、でもその時の感情が抑えられなくて遠回しな言い方をしてしまったよ…




来世でも再来世でも、麻央さんが幸せでありますように!
沢山の笑顔をありがとうございました!

【ガールズq/bイベント日程】
6月
25(日)第4回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
2(日)アイドルフェスin BOATRACE桐生
8(土)イベント予定
9(日)アイドルパーティーIN#9〜ひなぽん生誕祭〜@福島県郡山市#9
12(水)InTimeWednesday!!vol.36@宇都宮BEATCLUB
14(金)q/bFridayVol.007@那須塩原ミュージックチャーチJIC
16(土)①大志祭@TBC学院宇都宮校
16(土)②moment  in time vol.028@宇都宮BEATCLUB
17(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.27&28@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21(金)イベント予定
22(土)川治温泉龍王祭
23(日)川治温泉龍王祭
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


7月はまだまだ増える予定です!

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信中
{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}
ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina