あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{200D199E-4510-4783-ADF0-92C27D93009F}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市は晴れ*

朝は曇ってたけど、どんどん晴れて来て日差しが痛いくらいに暑かったの( っ。•o•。 c )


イベント以外の日は面倒で日焼け止め塗ってないんだけど意外と運転中に腕が日焼けしちゃうことよくあるらしいから(小耳に挟んだ)気をつけてみようと思いました!!!


あと、明日からお天気崩れるみたいだねっ、、、梅雨って感じかなぁ。

最高気温も19℃予測でてるから、今日と違いすぎて体調崩さないように気合い入れるぞ!


{298E46E4-B569-4F77-A36C-08E4D1A5E7A5}


お昼はカレー食べたくなって見つけた、Family Martのバターチキンカレー!

コンビニだしって思ってたけど、想像より美味しかったよ♡


でもやっぱりこういうカレー食べると西那須野にあるスビマハルさん行きたくなる、、、♪

スビマハルさんの大きいナンとホウレン草カレーが大好きなの!


もちろんバターチキンカレーもおいしいけど!初めてホウレン草カレー食べた時の衝撃は覚えてる(U・ω・  三  ・ω・U)見た目が見た目だから美味しさにびっくり♪

学生の時はナンとご飯がおかわり自由だったからみんなでシェアして沢山食べたなぁ(笑)



あ、でもアジアンオールドバザールさんのメコンレストランのグリーンカレーもエバスのグリーンカレーも好き!

調味料大好きなしいなだから、スパイスの塊なカレーはもちろん好きだけど、トムヤムクンとかナシゴレン、ガパオライスも好き♡

…ニンニクと唐辛子が大好きなだけだね(笑)


本当は色々食べに行きたいけど、どうもまだ一人ランチの勇気はなく( U; ω ; U)かといって一緒に行ける時間もお友達も見つからず、、、


いつかファミリーと行きたいです。☺︎


{D66B4F00-6413-48D8-8034-9B2B913489FA}


ああぁ、ライブがない平日は長く感じる!!!まだ火曜日。明日もがんばりしいなだーっ*


みんなにとってしいなが最高のスパイスでありますように。(黙


ps.しいなカレー好きっていってくれた人!ありがとうね♪

第2・4水曜日@宇都宮または金曜日@那須塩原よろしくねっ♡カレー


では、お疲れTuesday!
明日もがんばりWednesday!


{B8120E65-561B-4785-92C4-BE3E2679AD05}


お仕事終わりの猫ちゃんは癒し*


【ガールズq/bイベント日程】
6月
24(土)ハッピーハウスショーvol.26-1&2@宇都宮BEATCLUB
25(日)第4回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
2(日)アイドルフェスin BOATRACE桐生
8(土)イベント予定
9(日)アイドルパーティーIN#9〜ひなぽん生誕祭〜@福島県郡山市#9
12(水)InTimeWednesday!!vol.36@宇都宮BEATCLUB
14(金)q/bFridayVol.007@那須塩原ミュージックチャーチJIC
16(土)①大志祭@TBC学院宇都宮校
16(土)②moment  in time vol.028@宇都宮BEATCLUB
17(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.27&28@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21(金)イベント予定
22(土)川治温泉龍王祭
23(日)川治温泉龍王祭
26(水)InTimeWednesday!!vol.37@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


7月はまだまだ増える予定です!

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート
{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}
ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina