こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{4B75CB4F-8A5A-49E2-B6E3-BC87982D6D8B}




今日はIn Time Wednesday vol.034ありがとうございました!!!!

なんと、18歳最初のライブ☺️
私の中では凄くいいライブだったな〜なんて感じてます。
余韻が抜ける前にブログ書いちゃいます!!


まず、今回は第二水曜日ということで推しドリ企画を行いました!!

最初に2人とも一曲ずつ歌い、その後の集計タイムで、私の赤色のドリンクVSしーにゃんのオレンジ色のドリンクで多く頼んでもらった方が、プラス2曲歌えます!
(引き分けは1曲ずつです!

今回はわずかな差で負けてしまいました…( ;  ; )
くやしい!!!!!
誕生日月だから、勝利したかったな〜って思ってたんですけど、私もみんなに混ざってしーにゃんの歌声聴けたから満足かな☺️💕


ちなみに!!
私が今日歌わせていただいたのは、この平日ライブが始まって間もない頃にチャレンジした、MUSH@Co.さんの『明日も』です!!

久々に歌いました!!

この曲聞いたことあるよ〜って方もたくさんいたので、よかったです😳



続いてオフショットムービーの上映が行われました!!
今回は結構ぐたぐた〜に私の話が入っていましたね…
喋るのすきだけど苦手なんです…
語彙力がないのかもしれないです💭

ま、それでもガールズq/bらしいまった〜りとした映像が他にも上映されました!!
見たかった〜泣 って方は、物販でゲットできるので、声かけてくださいね😉


最後はユニットライブ!!!!

ーセトリー
Fly High
ナイトエクスプレス
~MC~
届け今!ラブソング!!
好きといえなくて
~MC~
JUMP!!


{A2F575B5-A214-40D9-A79E-E3763BDDC2E0}

{68A518CD-36AC-4DEC-9F3B-E30ACBC12F0E}

{C3C1BFE1-63CF-4A7F-B228-B5099F4D7A39}


今日は、私の中で『この曲のここの部分を意識しよう』って課題にしてる所があるんですが、その部分をクリアできて、18歳いいスタートが切れたな〜って、感じてます(*'-'*)♡
自分でこうやっていうのはどうなのかなって思うんですけど、凄く嬉しかったです😂💕

そして、平日ライブでは滅多にやらないJUMP!!
みんなが腕を突き上げてくれたり、一緒に口ずさんで歌ってくれたり…


本当に楽しかったです(*'-'*)

{92029ABC-C8AF-4251-85F8-A593D225FDB5}

(雷都少女、紅波撮影←♡


今日は初めて平日ライブにきてくださった方、久しぶりに会えた方、遠いのに来てくれた方、お仕事帰りの方、貴重な休みに来てくれた方、いっぱいいました!

みんなの24時間をありがとうございます!!



こうやって足を運んでくれること、本当にありがたいです。そんなみんなをこれからも大切にしていきたいし、ガールズq/bを好きでいてくれたら嬉しいです😊

(物販のびてごめんね。


今日はゆっくり休んでね(ㅅ˙ ˘ ˙ )



ーーーー♡ーーーー

6/18(日)『北柚涼生誕祭)
@那須塩原ミュージックチャーチJIC


{F021E842-7CCB-42DF-A125-E913FA967A40}


{41F27908-456E-4302-B7B0-6B83E670272D}



そして、Tシャツの予約が明日いっぱいです!

もう少しです!!
みなさん、よろしくお願いします!!


きたゆすず生誕祭まであと『3』日!


【ガールズq/bイベント日程】
6月
  
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)momentintime〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)イベント予定
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


では

ゆずぽん☆