あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{6F406D45-31D6-4FCD-A891-35FF1F46E7EF}


こんばんにゃー!


今日は InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB でした*


足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました♪



{0C9440B3-27F9-4F87-AAB4-65D10FB8F316}


今日は第2水曜日ということで、推しドリ企画!


前回負けちゃったけど、今月はゆずぽんの生誕月だからないだろうなって気持ちでした。


だから集計の前に、ちらっと見えたオレンジ色のジュースを見てごめんねの気持ちとしいなを選んでくれてありがとうの気持ちを先にMCで言っちゃった気がする…


だけど、1本差で勝利。


しーにゃんを推したいって気持ち、しいなの歌が聴きたいって気持ち、ゆずしいどっちも好きな人も多いしみんな葛藤したかもしれないけど、しいなを選んでくれた人がいたことがすごくうれしかった。


に加えて、最初から諦めちゃだめっていうか、勝手に決めつけるのも良くないなぁって。逆にしーにゃん推しに失礼だなって思った。( っ。•o•。 c )


もっと自分に自信持ちたい!その気持ちがメラメラとしてきたよ*(笑)


{BB39DACA-8817-49D3-85DA-E20ECF6B2DA2}


セットリストは

未来の地図 / Mi
TOMORROW / 岡本真夜
オリビアを聴きながら / 杏里


未来の地図は初めて歌ったよ!小学生の頃大好きだったテレビ「あいのり」という番組の主題歌だったの!!!

習っていたエレクトーンでも弾いていた思い出の曲!みんなにも歌で聞いてもらえて嬉しかったです(*´・ω・`*)


あいのりの曲は他にも スピッツさんのスターゲイザーとかIWiSH(川嶋あい)さんの明日への扉・MyLoveも好きだったよ♡


3曲も歌えて幸せだったなぁ…手拍子してくれたり目を閉じて聴いてくれたり、一緒に口ずさんでくれてた人もいてありがとうの気持ち♪



その後のオフショットムービーはいつものごとくシュールでした←

最近はいつかのライブを丸々収録してるの!物販で発売中だからぜひ気になったらお声掛けください♪


{44415BBB-B196-4E86-A467-34D8570B479A}


ユニットライブセットリスト


Fly High 
ナイトエクスプレス
mc
届け今!ラブソング!!
好きといえなくて
mc
JUMP!!


とにかくたのしかった!(´,,•ω•,,`)汗垂らしながらライブしてたよw

ライブ中に目があうのすごく嬉しいし、聴いてくれてるんだろうなとか一緒に踊ってくれるのもぜんぶぜんぶ嬉しいんだ!


ライブ中のみんなをみるとガールズq/bで良かったって、ガールズq/bの楽曲が良くて良かったってつくづく思う。

これからも大事にしていきたいよ!していく!


{7F6CAE9E-C675-4BD5-ABFC-156EF1E59B67}


物販は相変わらずでしたが…みんなと1対1で向き合えるのすごくありがたいしたのしいし大切な時。平日ならでは感もあるしね、ただ効率よくがんばりたい。

毎回初めて来てくれる人がいること、それってすごいことだよねっ!興味関心を持つってなかなか難しいことな気がするから☺︎

それにリピーターさんも*


最近は20人近い人が毎回のように集まってくれてものすごく嬉しいんだ!


推しドリだって集客だってみんな一人一人の存在のおかげ。

いつもありがとうでいっぱいだよ!明日お仕事の人もおやすみの人もみんなの貴重なひとときをありがとう。だいすきだよ*(っ・×・`。)


じゃあ、またねっ!


次の平日ライブは第4水曜日♪
アコースティックライブ編だよ♡

またあいたいな(´,,•ω•,,`)


{F6F4402C-76B9-4C92-BBC2-F2F4E7EF3F8D}


*予約受付中

moment in time vol.027〜北柚涼 生誕祭 SP〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{70D29278-EAFC-47B0-AFE3-AA8EBB7646FB}

あと3日。

ゲストには仲良し栃木のアイドルさん
Lovin&Sさんと雷都少女さんが1日出演してくれます*


ぜーったい来なきゃ損だよ(U///'ᴗ'///U)よろしくお願いします♡


では、お疲れWednesday!
あしたもがんばりThursday!


{5D0A9A62-88FE-4421-840E-FF6514F562F6}


【ガールズq/bイベント日程】
6月
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)moment in time vol.027〜北柚涼 生誕祭 SP〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)ハッピーハウスショーvol.26-1&2@宇都宮BEATCLUB
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina