あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{A74C5F51-025E-4607-BEB9-5A90DC625781}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気はくもりときおり雨*

明日は1日雨予報だけどだいたい平日定期ライブのときって雨だけど、明日も会いに来て欲しいなぁという気持ち(((っ・ω・)っ♡


{5D4A2B2C-FD16-41AC-89D6-D5522136C65F}


日曜日は、ライブ前にくれはちゃんのお誕生日プレゼントを探す旅に出たんだけど、しいなが行きたかったカフェも行って来たんだ♡


FRENCH COFFEE FANCLUB "MILK BAR" (フレンチコーヒーファンクラブ ミルクバー)


以前行った桜通りにある店舗の二号店みたい(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


この記事に書いてあるはず!!!


今回もブラックチェリーラテのアイスを頂いたよ!!!


{A87B64DA-8E20-4D2F-B7C2-76B179115A5E}


これが飲みたくて飲みたくて仕方なかったの♪

杏仁豆腐のような濃いのにさっぱりとしたチェリーの甘さと酸味、エスプレッソのほろ苦いちょっぴり大人な味わいが美味しかったよ♡


次はミルクバーさん限定のティラミスラテも飲んでみたいなぁ…


シナモンバナナカプチーノも惹かれる!!!!


{24293DB6-7C6E-49F5-9037-6A0D5F8E4339}


夜はBARだから、お酒の種類も豊富みたい!

foodも美味しそうだったの!パテ食べたいしアボカドもいいしチーズとはちみつのやつもいいなぁって…


今回は時間が限られてたから断念したけどいつかランチも行ってみたいなぁ♡(´,,•ω•,,`)


FRENCH COFFEE FANCLUB "MILK BAR" (フレンチコーヒーファンクラブ ミルクバー)さんは、オリオン通りに入ってアニメイトがあるフェスタの目と鼻の先にあるよ!笑


栃木県宇都宮市曲師町3−15

良かったら行ってみてね♪


{68DA1E07-71B1-49BF-943B-ACD2268F7F6B}


カフェを後にして、いざBEATCLUBへ!の前にPARCOからみえた二荒山神社前バンバ広場での催しが気になって見てきたよ*


「やさしい日曜日」というイベントがやってたよ!

約30店舗の出店があって とちぎを楽しもう! というテーマなんだって☺︎


こういうマルシェみたいなイベント好き(U///'ᴗ'///U)

イベントの大小関わらず、笑顔があふれてる場所。自分も幸せになるし、だいたいそういう場には音楽が近くにある。♡


しいなももっともーっと歌でみんなを笑顔にしたいな* ずっとかわらない夢だねっ


明日は平日だけどライブがあるよ!!!

毎月第2第4水曜日開催!
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB

{3AF32A9E-C2B8-4FB4-918E-66DC4DC698A9}


カラオケソロライブにみんなに投票してもらってのドリンク対決で勝った方が+2曲歌える推しドリ企画♪

オフショットムービーが楽しめたり、たのさんちのごはんも味わえるイベントだよ*


ぜひ、来て欲しいなぁっ♡
ゆったりまったりみんなとライブたのしいなしたいしお話しもしたい♪



ps.今日はラジオでした!聴いてくださったみなさん、ありがとうございました(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

「ちくわ」というワードがいっぱいでてきたねw笑ってばっかりのたのしいラジオでした☺︎

 
毎月ラジオは放送しているので、第2火曜日22:30頃〜チェックよろしくお願いします!

聞き逃しちゃった方はラジオアプリ radiko.jp のタイムフリー機能もしくはファミリーがアップしてくれるYouTubeをおまちください♡


*予約受付中



{189AE677-DF10-4453-A443-51393FC905D9}

世界にひとつだけのTシャツだよ!
ゆずぽん推しはもちろん、しーにゃん推しも手に入れて欲しいなぁ*

すでに頼んでくれたみんなありがとうねっ♪

当日来れないって人は後日お渡しも可能なのでぜひゲットしてね♡


moment in time vol.027〜北柚涼 生誕祭 SP〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{70D29278-EAFC-47B0-AFE3-AA8EBB7646FB}


生誕祭の予約も始まりました。ラストJKのゆずぽんを満喫できるのはこの日だけ!?

ゲストには仲良し栃木のアイドルさん
Lovin&Sさんと雷都少女さんが1日出演してくれます*

ぜーったい来なきゃ損だよ(U///'ᴗ'///U)

よろしくお願いします♡



では、お疲れTuesday!
あしたもがんばりWednesday!

またねっ♪


文字数足りなくて色々消したら言いたいこと言っただけの自己満ブログになってしまった( i _ i )時間がもっとほしい1日24hじゃ、足りない。そう思ったしーにゃんでした。おやすみ!


【ガールズq/bイベント日程】
6月
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)moment in time vol.027〜北柚涼 生誕祭 SP〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)ハッピーハウスショーvol.26-1&2@宇都宮BEATCLUB
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina