あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{D00C32D0-7007-4096-8677-DE87C5131A44}



こにゃにゃちは!


今日はいいお天気だねっ*
朝からあくびが止まらないしーにゃんです。



{A3D60074-632E-4F0B-BEAB-7AADCE54F831}



一時帰宅中のもかも眠そう、、、♡


ツイッターには書いたけど、昨日の夜は弟とご飯食べに行ったんだ☺︎


{FF78147C-08FD-4E0F-8447-16A6F17B54E4}


焼肉といえばの 牛兵衛 さんです。


ここの牛タンとハラミが大好きなんだ!!!!過去何回か私のブログに出没してます(笑)


{0571DA0E-5032-475C-847A-881FEF257925}


お知り合いさんが働いてるんだけど、顔あげるまで弟の彼女だと思われてて、なんか申し訳なかったw


{F194E5FC-3800-48F6-BB49-463139B61016}


最近はサンギョプサルも好きで頼んでる!

サンチュにお肉と付いてくる青唐辛子とニンニクを乗せて、包んで塩ダレにつけて食べるのが好き!!!!


本当はお肉を塩ダレに付けてから包むのかもしれないけど…よく食べ方わからないけど美味しいからみんなにも食べてほしい!(笑)



ちなみにママにこのお肉の写真送ったら、仕事終わったからすぐ行くって来て結局3人で食べたよ♡

ママはいつもカルビクッパ頼んでる!これまた美味しい!!!!



いちばん人気は牛兵衛カルビなのかなって思うけど、ぜひしいなのオススメたち食べてみてください♪



場所は黒磯文化会館と那須塩原駅の間くらい( っ。•o•。 c )

シェレンバウムさんも近くにあったり、歯医者さんの隣にあるよ!



和牛炭火焼肉 牛兵衛

栃木県那須塩原市上厚崎720-4

東野交通・那須塩原地域バス
「黒磯文化会館」停留所から徒歩7分

那須塩原駅から2,194m

☎︎0287-63-5571





ってことでみんなとのBBQからお友達と焼肉からの家族とも焼肉でお肉食べ過ぎな気がするけど幸せでした、、、


くれはちゃんの生誕前祝いってことで!!!!!(笑)


今日はたのしいなするぞーっ♡



{893F353B-055A-4CAB-9AA7-64D5E2FCCE9A}


*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡


本日!!

11(日)REDWAVEFES2017@宇都宮BEATCLUB

{79485F00-6D1A-49F6-919A-7EF9F5F95199}

雷都少女くれはちゃんの生誕祭です!

沢山のアイドルさんも出演するし、なによりくれはちゃんのラストティーン 一緒にお祝いしよう♡



*予約受付中



{6E9EE5D0-50DF-426A-BA2B-40505FD012DB}


世界にひとつだけのTシャツだよ!
ゆずぽん推しはもちろん、しーにゃん推しも手に入れて欲しいなぁ*

当日来れないって人も後日お渡しも可能なのでぜひゲットしてね♡



moment in time vol.027〜北柚涼 生誕祭 SP〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{70D29278-EAFC-47B0-AFE3-AA8EBB7646FB}


生誕祭の予約も始まりました。ラストJKのゆずぽんを満喫できるのはこの日だけ!?

ぜひ、ゆずの凄さを体感してください!そしてゆずの魅力に気付いちゃってください!!!


来なきゃ損だよ(U///'ᴗ'///U)

よろしくお願いします♡



ではでは、
宇都宮BEATCLUBさんであおうねっ*



【ガールズq/bイベント日程】
6月
10(土)THETEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVEFES2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)moment in time vol.027〜北柚涼 生誕祭 SP〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)ハッピーハウスショーvol.26-1&2@宇都宮BEATCLUB
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina