あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{03F6EF71-28DC-43E5-8C2B-09272CD87C93}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は 晴れのち雷雨。

くもりよりの晴れ!夜から雷雨になって今は小雨かなぁ*(っ・×・`。)


今の一番の心配は明日のお天気。


{19CC44A6-33E3-4F56-AE0D-0C7F57BDE9C2}



調べたら降水確率50%近くで出てるところもあれば、晴れ予報も!


むむむ…何を信じればいいのやら(´。pωq。`)


とりあえずステージ前とステージ中は降って欲しくないなぁ☺︎


みんな祈ってね!!!!



{F1C92B3B-C486-403D-8C38-47EAB3F39041}


仕事終わりにお迎えしてきた*


シナモンくんのノート
シナモンくんの巾着&ゼリー
ニャニィニュニェニョンの絆創膏
おまけのシナモンくんマグネット


本当は貯まったポイントで景品に交換しようと思ってたのと欲しいグッズが置いてあるかな〜って些細な気持ちだったんだけど、、、


つい♪(U∩ 'ᴗ' ∩U)



{CEF7C8C9-8D27-438E-9B17-D00CDE13783B}



どれもお店にはなかったよ、、、!


キティちゃんマイメロちゃんとリトルツインスターズがほとんど!!!


もうすぐサンリオキャラクター大賞が決まるし、1位になってほしいなぁ…


しいなもシナモンくんに投票したの*



ちなみにサンリオキャラクターでのしいなランキングは、


{E909F157-6BAC-4FDC-B194-610121B391CC}

シナモンくんが1推しで今はニャニィニュニェニョンがポチャッコを抜きそうなかんじ…(*´・ω・`*)かわいい♡♡♡


{B8F63D63-AD1D-4A59-9775-D4243E019268}


リップもかったよ!!!!


これいい感じ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚ 



いつか全部の化粧品をラデュレとかジルスチュアートとかにするのが夢(笑)女子力。って感じ自己満足したい!!!←


でも、今日みたいな小さなお買い物でも満たされた☺︎ たまにのご褒美*



さっきはテレビ東京さんで千本松牧場さんのバカ・ドルセが特集されてたね♡







実はしいなも食べたことあるの!!!


千本松牧場さんのソフトクリームは本当に美味しくて濃厚なのにさっぱりで全然重くないの*

「ミルク」って感じでもう最高。


そのソフトクリームに、千本松牧場さんの生乳を使って手間暇かけて作られたキャラメルが合体!!!

これはもう間違い無い♡




よかったらこの記事みてね♪



地元の那須塩原市が大好きな千本松牧場さんがテレビで特集されるのはすごく嬉しいし、なにより親近感♡


そして、またライブしたくなったし「バカ・ドルセ」食べたくなった…!


土日祝日の14:00〜14:56限定!


がんばるぞ〜 ⊂(`・ω・´)⊃



あしたはライブ!

10(土)🆓 THETEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場

{38DAFE9E-D710-43A8-ABCE-091BE38915E9}
{4C6996CA-782C-4E26-A967-4CC4ED907D39}


自転車ロードレースに合わせて開催される地元のお祭りに出演します!

初めての那須塩原駅前でのライブ。

お天気が心配だけどたのしいなしたい(´,,•ω•,,`)



明後日は、、、

11(日)REDWAVEFES2017@宇都宮BEATCLUB

{1A1AA7DE-B36C-4293-9093-A0645CF761EA}
雷都少女くれはちゃんの生誕祭です!

沢山のアイドルさんも出演するし、なによりくれはちゃんのラストティーン 一緒にお祝いしよう♡



*予約受付中



{6E9EE5D0-50DF-426A-BA2B-40505FD012DB}


世界にひとつだけのTシャツだよ!
ゆずぽん推しはもちろん、しーにゃん推しも手に入れて欲しいなぁ*

当日来れないって人も後日お渡しも可能なのでぜひゲットしてね♡



moment in time vol.027〜北柚涼 生誕祭 SP〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{70D29278-EAFC-47B0-AFE3-AA8EBB7646FB}


生誕祭の予約も始まりました。ラストJKのゆずぽんを満喫できるのはこの日だけ!?

ぜひ、ゆずの凄さを体感してください!そしてゆずの魅力に気付いちゃってください!!!


絶賛予約受付中(U///'ᴗ'///U)

よろしくお願いします♡



ではでは、ぐっにゃい*


【ガールズq/bイベント日程】
6月
10(土)THETEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVEFES2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)moment in time vol.027〜北柚涼 生誕祭 SP〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)ハッピーハウスショーvol.26-1&2@宇都宮BEATCLUB
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina