あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{25601988-E5E0-421A-A3A0-36AE4C45685E}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は 曇りよりの晴れ*


「晴天」ってほどではなくて程よい暖かさだったよ♡(U・ω・  三  ・ω・U)


今日は朝がとてつもなくしんどかった!!

起きたくなかった!!!

お布団から出たくなかったよー!!!


、、、


なんて甘えてもいられず、お仕事ほどよくがんばりました(。・ω・)ノ゙



今日はそのあと ゆずぽん と 松岡Pと 宇都宮へ!!!

ラジオだったよ*



6月の火曜日は ラジオ放送月間 ♡


毎週火曜日 am2:00〜3:00 には 
ラジオ日本を元気に!ちょ〜サトウヒロコ』が、Music Birdから全国放送!!!


サトウヒロコさんの番組に ゲスト出演です*
出演は第2火曜日から♪


初回となる明日の放送はガールズq/bオリジナル曲4曲が流れるそうです!お楽しみに♡



お住まいの地域のミュージックバードFMが、Music Birdのネット局ならお家のラジオで聞くことができます。

【再放送】

・FMゆーとぴあ

毎週水曜日 19:00~ ON AIR

サイマル放送有り、リッスンラジオ有り♪

※パソコン・スマホでも聞く事ができます!

◆PCの方

1.サイマルラジオ

http://www.simulradio.jp/

2.ListenRadio

http://listenradio.jp/

◆スマホの方

ラジオアプリ『ListenRadio』(リスラジ)をご利用ください!

http://listenradio.jp/



※栃木県はMusic Birdをひいてないらしいので、再放送日の (水)FMゆーとぴあ19:00〜 を栃木県民のみなさんはチェックしてください♡






毎月第2火曜日は 22:30〜23:00

ラジオ CRT栃木放送 我ら音楽仲間たち 内「ガールズq/b大作戦」が放送されます♡



{618D5E47-D96C-4BD9-9FA3-7FBCA04A6946}


宇都宮BEATCLUBのせんむ と プロデューサーの松岡Pと ガールズq/bらしい!? まったりトークをお届けしています*


ラジオアプリ


からも視聴可能なので、ぜひ気軽にチェックしてみてくださいね♡




{861F85C2-CE55-43BB-B4BA-1EB7F702BDC6}



昨日あゆゆんが復帰した Lovin&Sさんと*

大好きな2人!!!
天使な2人!!!!!!

しいな的に2人は異次元の存在というか、特別というか同じ人間には思えないの(*´・ω・`*)


可愛いのにキレキレなダンスで魅了してくれる2人がまたステージに立ってくれるのは素直に嬉しいです!



復活というのは、わたしの誕生日に解散発表があって、今でもその時の衝撃は覚えてる。

もうLovin&Sさんのステージを見れないことも、生誕祭での決まっていたリベンジコラボが出来なくなることも…


悔しいって言ってた美優。でもそんな美優の強い意思とLovin&Serさんの支えもあって、ソロで続けるってあゆゆんの居場所を守るって決めた美優の決意には本当にすごいなってさすが美優だなって思ったよ。(*´・ω・`*)

それから、しいなの生誕祭にも出たいってでてくれて、3ヶ月間共演も沢山出来ました。


確実にわかることは、美優は強くなった。たくましくなった。お姉ちゃんとしての責務を果たしてた。


なんか上から目線みたいになってて申し訳ないけど( i _ i )


普通だったら不祥事で戻れることなんてほとんどないと思うの。

それでも今があるのは美優の思いとLovin&Serさんとの絆とLovin&Sさんが創り上げてきたもの、実力が今に繋がってるのかなって思いました。


それって素敵なことだよね。


そう考えたら、しいなはファミリーとの絆、深められてるのかな?そう思ったけど、この間のqbbbqを過ごして少し自信がついた。☺︎


3年目。色々なことがあったけど、唯一変わらないのはずっと同じスタンスってことかな*

栃木県北密着型アイドル。


ファンを増やして武道館でライブするんだーってのが普通なのかもしれないけど、ガールズq/bはご当地アイドル☺︎ 


今でも 東京行かないの? とか 大きいステージ立てたらいいね! とか 初めての方とかには言われることもあるけど、私たちにとってのゴールはそんなことでなくて。


那須塩原市、栃木県北を盛り上げること、ガールズがいることで老若男女問わずみんなが笑顔になれる、そんな空間を作ること、歌で届けること。


今年も夏秋はお祭りイベントが多いので、少しでも去年以上を自分たちでも実感できたらいいなと思います*


そんなガールズq/bを応援したい、そんなガールズq/bだから好き。そう思ってくれて逢いにきてくれるファミリーがいることはしいなの誇りです。ありがとう。


そして、県内のアイドルちゃんは、みんな違ってみんな良いアイドルちゃんたち♡

ダンスだったり歌だったりキャラクターも、コンセプトがそれぞれあるし、これからも栃木県を盛り上げていくぞーっ!!!


ガールズq/bと出逢ってくれたみんな、本当にありがとう。これからもガールズq/bをよろしくお願いします(((っ・ω・)っ♡



{A922A6A6-728E-4435-A9A7-CD942101BF0D}



栃木 <  那須     


でもすごく美味しかった!!おすすめ!!!♡



ゆずぽん生誕祭まであと 13にち。

生誕Tシャツの受付も始まってるよ*


6/18(日)はガールズq/bにください♡
よろしくお願いします!


では、お疲れMonday!
あしたもがんばりTuesday!


【ガールズq/bイベント日程】
6月
10(土)THETEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVEFES2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)イベント予定
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina