こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{72EDF52B-9C28-42D9-9E3D-D25F41299E87}


6/2(金)q/b Fridayありがとうございました!!
あなな不在、しーにゃんの体調不良により昨日は1人でのステージでした。

急遽決まったので、自分1人でなにができるんだろう。ちゃんとできるかな。ってとても不安でした。


松岡さんの案で、まずは皆んなにリクエストを取り、ソロを3曲歌いました!

ですが、みんなが一斉に声を揃えてややこしいこと言うので…
結局、床に歌詞カードを広げて、ランダムで選びました!

大原櫻子ちゃんの『大好き』
メロン記念日の『赤いフリージア』
モンゴル800さんの『Love song』


を歌わせていただきました◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ 

みんな知ってたかな??
赤いフリージアは結構知ってる方多かったので、楽しんでくれて嬉しかったです☺️💓

そして、そのあとは…

ガールズq/bの曲を1人で挑戦しました!!

ーセトリー
Be with you
~MC~
届け今!ラブソング!!
~MC~
Fly High

このセトリは、来てくれた皆んなが決めてくれました!
みんなが一斉に声を揃えてややこしいこと言うので(2回目)、多数決とったりして決めました!!


どの曲も、
1人での歌うのも、踊るのも、初めて。
自主練習する時でさえ、自分のパートしか練習していなかったので、緊張もしてたし、できるか不安もいっぱいでした!

だけど、『1人じゃ不安だから、みんなも一緒に声出してほしい』とお願いしたら、みんなも一緒に声をだして盛り上がってくれて、とっても嬉しかったです(*'-'*)♡


そしてなにより、私自身、本当に楽しかったです!!
ずっと笑ってたきがするな◟(๑•͈ᴗ•͈)◞♡



今回、1人でステージにたって、やっぱり自分はまだまだだなって…。
でもね、不安な時に支えてくれるのは、いつだって応援してくれている皆んななんだなって改めて感じることができました😢💕


そして、ライブ後


『楽しかったよ』


この言葉が聞けて、私は本当に嬉しかったです😂💓


この1日で

少しは成長できたかな。
自分と向き合えたかな。

そう思えます。




皆んなに感謝。




これからもガールズq/bの応援よろしくお願いします!!


今日のqbbbqのブログは後ほど更新します!


きたゆすず生誕祭まであと『15』日!!


【ガールズq/bイベント日程】
6月
2(金)q/bFridayVol.006@那須塩原ミュージックチャーチJIC
3(土)qbbbqvol.6@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(日)Dawnofidolvol.101&102@高根沢ちょっ蔵ホール
10(土)THE TEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVE FES 2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)イベント予定
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


では


ゆずぽん☆