あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{014F61F4-004A-44CC-A2CC-4D0359F8D88D}


こんばんにゃー!

これで5月のまとめは最後になるかな?*


既に全部よんだよってみんな、ありがとうねっ(((っ・ω・)っ♡


{896DE3CF-C687-4ACD-A5C2-7D8F6039ABE0}


週末の後は ガールズq/bの平日定期ライブ 第4水曜日編! InTimeWednesday!! でした♡


この日は生アコースティックライブ×ユニットライブ♬

実は前日まで片手でも足りるくらいの予約しかなくて…ボーイズキュービーさんになんていう顔で会ったらいいんだろって凹んでた。笑

でも当日でその何倍もの人が来場してくれて、BEATCLUBせんむ(一番偉い人)にも良かったねって言ってもらえて嬉しかったです( ; _ ; )♡


{17F93385-78C2-454F-A915-E9E477C80124}


この日はソロで 挑戦曲の Firstlove / 宇多田ヒカル を歌わせて頂きました!


足の指先までプルプルしちゃうくらい緊張しちゃって、力みすぎちゃったり実力がまだまだだなって感じてしまって歌い終えた後は泣きそうだったんだけど…みんなからはうれしいお言葉を頂けて素直に喜びたい気持ちと申し訳なさと葛藤。(笑)

でもやっぱり生の音はいいなぁって、アコースティックもバンドも。しいなは好きです。


平日だけど初めましてさんにも音楽好きさんにもオススメなイベント!

ここ数ヶ月は初めて水曜日ライブ来たよって方がずっと居てくれてすごく嬉しいし、たのしかったって言ってくれたり実際にまた来てくれていることはしいなを含めこのイベントを続ける意味、続けられる支えになっています。

リピーターさんもねっ!ありがとう(U///'ᴗ'///U)


平日は癒しがテーマ!明日からの活力に がテーマ!(個人的見解)

少しでも、みんなに普段のありがとうの恩返しが出来ていたら嬉しいなぁ♡



そして早くも1にち休んだらライブ!雷都プレミアムフライデーライブでした!


{A90A0D6B-EB4D-43D2-94DF-74FA005DA01C}


ポロシャツツイン*


松岡Pが別現場を回してからの会場入りだったから、着いてからは あっという間だった!

あみだくじで決まったらしいトップバッターは時間早いし金曜日だし人いるかな?って不安もあったけど、ファミリーが多くて嬉しかったです。(´。・ω・。`)


やっぱりファミリーの安心感って大きいんだ!ファミリーが多いとより嬉しいしたのしいし。少しずつ大家族に近づいてるのかな?って…♡

いつもガールズq/bの楽曲でいっしょにたのしいなしてくれてありがとう。


物販も相変わらずあたふただったけど、コラボチェキやしーにゃんとのチェキありがとうねっ。やっぱり選んでもらえるってことは自信にもなるし、素直に嬉しいです。


数とか目に見えるものというか人と競争するの昔から好きじゃなくて、でもこの世界にはつきものでうまく向き合っていかないといけなくて。

よくしいなは欲しがりとかも言われるけど…( っ。•o•。 c )いろいろね!笑

でもやっぱり前よりは素直な気持ちでやれてるから、欲しがりなのは本当のしいなかもしれないし、負けず嫌いなのかもしれないね…!


自分のことは自分がいちばんわかってるはずだけど、自分でもよくわからないようなこともある。

これからもっともーっと自分の魅力出せたらいいな。他の人にあって自分にないものがあるなら、ゆっくりにでもなにかみつけられたらいいな。♡


またもや逸れた(笑)



土曜日は ガールズ休/日day。おやすみでした!

まあ、ガールズq/bとして予定はあったんだけどねライブじゃないから!みんなはゆっくり休めたかなぁ?(´,,•ω•,,`)たまにはオタ活をお休みして自分の時間を楽しむのもありかな?それともやっぱりライブでたのしいなした方ががんばれるのかな?

どっちにしても、少しでもみんなの心も身体もお休みできていたら嬉しいです。



日曜日は今月ラストライブ!そして3ステージ!!!


{7BB4CB46-54A7-4069-A924-7979134F3DC4}


↑みんなステージ見てくれてる感とてつもなく快感…!!!嬉しいです!!!!


この日は千本松牧場さんのうんまいもんフェスティバル→氏家駅前にてSHUTALiveでした♡

うんまいもんフェスティバルは3年連続出演(*'ω'*)大好きなイベントだから今年も招いて頂けてすごく嬉しかった!!!

見渡すかぎりにうんまそうなお店がいーっぱい。いい匂いを嗅ぎながらのライブはお腹がぺこぺこになりました(笑)


なにより沢山の人!!!!!!

きっとガールズq/bを初めて見る方も多かったはずだけど、手拍子してくれたり、じーっと見ててくれて楽しんでくれてるのかな?と思えて嬉しかったです♡


{BE0501F2-8A0B-456A-961E-ADDA5E88D43A}


2ステージ目はファミリーも立って応援してくれてありがとう!!!

身内にバレちゃったーって方もいたみたいだけど(笑)もうこの際ガールズq/bいいよ!って勧めてくれたら嬉しいです!


アイドルという名で活動はしてるけどテレビで見るようなアイドルとは違うと思うの。

きっとそんなに興味ない人って「アイドル」ってAKB48さんとかももいろクローバーZさんとかモーニング娘。さんとかとも全部同じくくりだと思うから。☺︎


俺たちには関係ないジャンルだって思われていても、とりあえずガールズq/bの楽曲が耳に入れば楽しめると思うから、こういう機会を大切にしていきたいと思えたイベントでした!

おじいちゃんたちが微笑みながら食べながら飲みながら見ててくれたことも、茶髪の若そうなパパさんも あ、ガールズq/bでしょ!実は俺CDもってんだ!って声掛けてくれたことも、すごく嬉しかったです♡


{EEF278FF-2A25-4A80-8451-7CE78A268121}


2年ぶりの塩原名物とて焼き♡


お祭りイベントだいすきだー!!!!!


{32099C9D-EBAB-4BB2-BEF1-5340AB77980B}


そして名残惜しいけど次も楽しみである氏家駅へ*


Lovin&Sさんスタッフのまぁくんさん主催イベントでした!

2部は地元のLovin&SさんとViviD★RinGさんと雷都少女さんとガールズq/bの4マンライブ♡


{656D34F8-299D-4840-B670-7EB00A70D1DD}


初めての場所だったんだけど、とても楽しかった!!!

まず、オススメのレインボーアイス屋さんに行って食べて氏家を満喫してからのトリでのライブ♪



Be with you からだったからとっても盛り上がって楽しめたよ♡
 

ここの会場は野外だけど、雨に濡れないように屋根がついてるから歌うと響いて気持ちよかったの!

お風呂で歌うと気持ちよくてつい熱唱しちゃう感じ!(笑)


それに大きな音でも声援を送ってもok!なのがびっくりした!!!

素敵な街です(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


でもきっとそれって解散はしてしまったけどさくら市アイドルのJellyBeansさんやLovely☆CandyさんやC♡mpassさんたちが創り上げてきたものなのかなっても思うから、やっぱり土台って大切だなぁとも思ったし、ガールズq/bも更にがんばらなきゃって思いました。


那須塩原市のアイドルはガールズq/bって市全体にも認められたいし、切り開いていくのは私たちなのかもしれないと。


0から1ってものすごく難しいことだと思うけど、少しでもいつかガールズq/bで良かったと那須塩原を代表して思える時が来たらいいなぁって思う(((o( ´。›ω‹。` )o)))


{5C7271FC-AAB4-4F5E-9705-491465F3AC29}


ファミリーだけでなく ラヴィンザーさんもわっかーずさんも雷都オタさんもみんなが盛り上げてくれたことみんなとたのしいなできて嬉しかったです。


キャリア的には先輩方が多いけどユニットでいったら一番お姉さんになっちゃうから、ガールズq/bが率先して、でもこれからも一緒に栃木県を盛り上げていけたらいいなっておもいます°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


みんなそれぞれ違うフィールドでワールドで魅力たっぷりだけどね!笑


ってなわけで5月を振り返ってみると沢山の幸せで溢れていました。毎月のことだけど、こうして無事に1ヶ月を終えることができることに感謝。


来月も濃いよ!!!!


やっぱりイチオシは 6/18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC ですかね♡

もうそろそろ詳細でるんじゃないかなぁ!


ゆずはわたしにないものを沢山もってるの!正反対でとっても羨ましいの!

天才肌な柚涼を堪能できるのはこの日だけだよ!!!!あなたの知らないゆずを覗いてみない?そして更にハマってみない?


きっと何かしらはやらかすと思うけどwそれも含めてたのしいなな1日になったらいいなぁと思っています!

しいなも精一杯サポートする♡


だからみんなに来て欲しい。この日はガールズq/bにくださいねっ♪


{E747AA33-87A2-4F3E-9F72-1F42967C3B73}


では、振り返りブログにお付き合い頂きありがとうございました*

またねっ(。・ω・)ノ゙

ps.文字数多くなっちゃったから行間少なくしたらとても見づらくなりました…ごめんね…読んでくれた嬉しいです…


【ガールズq/bイベント日程】
6月
2(金)q/bFridayVol.006@那須塩原ミュージックチャーチJIC
3(土)qbbbqvol.6@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(日)Dawnofidolvol.101&102@高根沢ちょっ蔵ホール
10(土)THE TEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVE FES 2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)イベント予定
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina