あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{2F270CCA-8F88-43B8-89E7-2C194CAAAF4C}


こんばんにゃー!


いよいよ5月後半戦♡⊂(`・ω・´)⊃笑



{62619766-C13D-4992-99AE-8FFFC98C5AD9}


後半は3日間ライブからのスタート*


しかも全部那須塩原ミュージックチャーチJICさん!ガールズq/bのホームタウン那須塩原市で開催できることはありがたいです( ; _ ; )/~~~



まず19日のq/bFriday♡

この日はゆずぽんと2人!それでもじゃんけん対決はあるってことで気合い入れて臨みました!!!!!


…負けたよー!((o(・v・)o))


ゆずぽんは無敗の5連勝。しいなが勝ったのは誕生月に1回だけ。

あれは神様からのプレゼントだったとしか思えないwww


この日は勝ったほうが2曲歌うっていう特別ルールだったけど、ゆずぽんが歌った2曲めが「over drive」でしいなも歌ったことある曲だったからつい歌っちゃった←


松岡Pにアイコンタクトしたけどok!な感じに見えたから良し!!!!!(笑)

ゆずぽんもみんなも受け入れてくれたから良し!!!!!!!!(笑)


ありがとうございました(﹡•﹏•﹡)


その後のユニットライブも平日ならではそれぞれの楽しみ方でありがとうねっ♬


{D48FD6F1-9977-40DE-8F85-C0868AAC6350}



次の日は NASUGIRLSCOLLECTION*アイドルライブ!


この日もあななが運動会でゆずしいの2人ステージでした(*´・ω・`*)JICさんのステージ広いし、しかもトップバッターとトリであたふた…

何回も立ってるステージだけどいつも以上に緊張してしまいました。


でも2日続けて来てくれたファミリーも多くて嬉しかったなぁ!!!汗だくな1日でした!たのしいなをありがとう♡



{4680D46F-C924-4A95-AD7A-2EEE764D7E51}


ps.この髪型、好評だった!嬉しかった!



3日間ライブ最終日も NASUGIRLSCOLLECTION 略してナスコレ!

この日はレアキャラになりつつあるあななも一緒だったよ(笑)


{0F63E80A-603F-44E4-AA61-E92B338124C9}


やっぱり3人のがJICさん向いてる☺︎


この日は珍しく巫女衣装で Be with you を披露したんだよね!いやぁ暑かった!(笑)でもより気合いも入って、良い意味でみんなの予想 裏切れたかなってたのしかったです♡


1部と2部の合間には Fly High ジャケ写色のカキ氷を食べてベロも緑に(((


{80DBF06A-FD27-4C88-9B4B-DE32AB26FFFD}


2部は福島県矢吹町のソロアイドル!しえるちゃんのソロデビュー2周年記念ライブもあって盛り上がったね♡


ソロで良いところもあると思うけど、なにより全てを一人でやるってわけだから私には大変だなぁって気持ちのが強い(> <)だからこそ2年ってすごいよね!色々悩んだときもあったみたいだけど続けてくれてしいなは嬉しい!

しえるちゃんの笑顔は本当に天使だからね♪これからも私を含めみんなを笑顔にしてください!!!!♡


{30AEC380-B542-47CC-92D3-2976830B32B8}



振り返れば振り返るほど、本当に濃い週末を過ごせてるなぁ…と。これってものすごく幸せなことだよね(U///'ᴗ'///U)生き甲斐です。ありがとう。


では、まだまだまだ続く♪笑
 

【ガールズq/bイベント日程】
6月
2(金)q/bFridayVol.006@那須塩原ミュージックチャーチJIC
3(土)qbbbqvol.6@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(日)Dawnofidolvol.101&102@高根沢ちょっ蔵ホール
10(土)THE TEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVE FES 2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)イベント予定
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina