あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{1F60656F-9AEB-4A25-9A70-B71159093F62}


おーい!って呼びかけたくなる写真w


こにゃにゃちは!


今日は5月最終日だから振り返り(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚



5月はGWもあったから沢山イベントがありました♡



{5D912B70-4726-442C-AF16-D37AC4EDD3ED}



ライブ日数    14日
ライブステージ本数    21ステージ


活動場所 千葉県、栃木県宇都宮市、福島県、栃木県那須塩原市栃木県高根沢町 



今月も栃木県内でのイベントがほとんどで、地元でできる幸せを改めて感じることが出来ました!


ちなみに14日ライブって月の半分くらいライブしてたってことになるね(*´・ω・`*)うひょー!嬉しい!!!!


並びに、ガールズq/bに逢いに来てくれたみなさん本当にありがとうございました♡




GWは怒涛の5日連続ライブ!


最初のライブは千葉県!初めての場所!大きなイオンモールでした!!!


この日は前乗りしていったから、東京タワーやスカイツリーを見つけたりディズニーリゾートの近くを通った時のワクワク感♡メンバーとのホテルも久しぶりで旅行気分も味わえたよ*


ライブはファミリーも含めファンの方もたくさんいたけど、小さい子連れのご家族さんも多かったし、声援NGだったから楽曲を聞いてもらえた感がすごかったかなぁ…♡


しいなはずっとね、スーパー(ダイユーとかスワストアとか塩原屋とか地元ならなお良)とかいきなりの野外ライブ(告知なしで千本松牧場とか那須野が原公園とか路上でもなんでも)とかも憧れてるからこういうの良いなぁって思えた!


イオンさんでのライブは栃木県だと佐野と日光でやったことあるの(((っ・ω・)っ 県内でもまたやりたいなぁ♡




2日目は宇都宮でアイドルイベント♪前日が声援NGだったからか、大きな声で盛り上げてくれた記憶!2部にはファミリーも増えて嬉しかったなぁ♡



3日目は毎月開催のガールズq/b定期生バンドワンマンライブ!moment in time でした*


この日はこどもの日にちなんで、メンバーみんな幼稚園生になりました(笑)


{8ED88492-CCD4-41ED-8041-65C0BB569A5C}


シューズはあえて手作りで、それぞれの色に塗ったの!!!工作みたいでたのしかったw

楽曲も こどもの日にちなんで 人間っていいな & おどるポンポコリン をバンドでやったよ♡

とっても楽しかったなぁ、、、♬またコスプレ公演もやりたい!!



4日目は、せせらぎ小町さんのえいちぇるちゃんの生誕祭ということで福島県郡山市へ*

初めての会場はとっても綺麗で体育館みたいなステージ!トップバッターだったから緊張もしたけど、ファミリーも多くて嬉しかったなぁ(>_<)


{3C1EFB6C-BA68-4604-8FC4-12E7716851C9}


せせらぎ小町さんだけの生誕イベントにもこっそり参加させて頂きました♡えいちぇるちゃんおめでとう!

また、卒業も決まったということで残り少ないけど、えいちぇるちゃんのまぶしいくらいのキラキラ笑顔がこれからも輝き続けて欲しいなぁ*



そしてこの日からガールズq/bのオリジナル曲でまだCD化されていない「届け今!ラブソング!!」がiTunesやamazonなどでデジタル配信開始されました♡

もうダウンロードしてくれてるよね?

しいなも毎日聴いてるの!自分でいうのもなんだけど大好きな曲なんだ。もどかしくて甘酸っぱくて、届けって気持ちがぎゅっとぐっと詰まってる淡い恋のお話し☺︎


まだの方は絶対聴くべし!!!!



GW最終日は、ライブとオフ会を含んだファンミーティング!!!

最高に楽しすぎた…ライブはもちろんだけど、ジンギスカンにいちご狩りにってやりたいことやらせて頂いて大好きな千本松牧場さんを大好きなみんなと満喫できて幸せでした♡


{F10000D1-5DB0-4263-A4E6-AFCF3F4CD1FE}

{118FDF30-80DC-46C2-8A83-CFADBE1C169F}



今でも最高のGWだったと思える。

それは、みんなのおかげでもあるよ!


ありがとう。


ほんとはこの記事に5月のライブをまとめようと思ってたんだけど、思いの外振り返りすぎて足りないよ!まだまだ振り返るから、今日は沢山更新しちゃうかも♡笑 まっててね♪←


では、また更新します!



【ガールズq/bイベント日程】
6月
2(金)q/bFridayVol.006@那須塩原ミュージックチャーチJIC
3(土)qbbbqvol.6@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(日)Dawnofidolvol.101&102@高根沢ちょっ蔵ホール
10(土)THE TEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVE FES 2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)イベント予定
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんながいつも幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina