あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{F2F72A7E-632F-4B9E-ACBF-4FDDF7061369}


こんばんにゃー!

先ほどぶりです♪


この記事は 5月ラストライブ 

28(日)‪StationSquareSHUTALivevol.4-2部‬@氏家駅前東口広場

のことを書きます♡



{DBE53243-92C9-44A4-BF39-1DEA31AE7CF5}



千本松牧場さんで2ステージ終えた後は、急いでJR宇都宮線氏家駅東口広場へ*


ガールズq/bが氏家駅でライブをするのも初めてだし、しいな自身も氏家駅で降りたことは一度もなくて、本当に初めての場所だからすごくたのしみでした♡(U///'ᴗ'///U)


なによりも仲良しのLovin&SさんやViviD★RinGさんの地元駅!高まります♪



ライブ前には美優とこっちゃんに確認して大好きなレインボーアイスを食べに行ったよ♡ 

{E575BD13-4E95-4202-ACDF-3B6C20FFA00B}

レインボーアイスってお祭り限定なイメージがあったけど、氏家駅の商店街にあるって聞いて食べたい欲が止まりませんでした(*´・ω・`*)笑 


以外に栃木県限定だったりするらしいよね!


しいなは小さい頃からお祭りでは欠かさず食べるし、どこのお祭りでもあるものだとおもってたから、もし他県のお祭りにいってレインボーアイスがなかったらパニックになってたかもw


無事にレインボーアイスをゲットして楽屋に向かってる途中に、美優の声が聞こえてきたよ☺︎



ライブが始まって1番驚いたのは…

駅前なのに、パトカー走ってるのに、交番あるのに、とっても広い広場で大きな音でライブができていること、みんなも大きな声で声援を送ってること( っ。•o•。 c )笑


だいたいそういう公共の施設とかが近いと音量の制限とか声援NGとかもわりと聞くから、びっくりしたし、逆にそれを理解してくれてたり、通りすがりの方が覗いてくれてる姿をみて素敵だなぁって思えた♡



あとは実際にステージに立っての、歌いやすさ!!!

雨天でもできる環境になってるからなのか、歌ってるときも声が響いてるのがわかるし、伸ばすところは特に気持ちよくてたのしかったよ♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)



JICさん×松岡Pで、更にしいなに合わせて調整きかせてくれたときのステージは当たり前にしいなの中でやりやすさNo. 1で。


いろんなタイプの人がいると思うけど、音程をとるのにわたしはその都度耳で音を聴いて探って確かめて歌う慎重タイプだから周りの環境とか体調とか些細なことでも左右されやすいの。

もっと鍛えなきゃいけないんだけどね!


だからこそいつも格闘してくれる松岡Pには感謝してるし、良いも悪いも同じステージは1度たりとも出来ないんだなぁって思える。



他の音響さんだったり初めての場所では、いつも不安でいっぱいだけど素直に楽しめて幸せでした♡



{ECCF8607-6964-40FA-83CA-DA1A6BFD3EA1}



セットリスト

Be with you
ナイトエクスプレス
mc
届け今!ラブソング!!
FlyHigh 



声援・視線 沢山ありがとうございました♡


ファミリーが前にいてくれたのも嬉しかったよ!黄色いTシャツ。紺色Tシャツ。感謝なり*


物販もコラボチェキ・しーにゃんとのツーショットチェキなどなどしーにゃん推しさんありがとうの気持ち♡

CDゲットしてくれた方も!嬉しかったよ〜( i _ i )


またこの場所で
ライブができたらいいなぁっ♬



SHUTALiveを企画してくれたまぁくんさん・Lovin&Sさん

共演のViviD★RinGさん・雷都少女さん


金曜日に引き続きありがとうございました♡


5月ラストライブ
たのしいな出来てよかったー!!!☺︎

来月もきっと濃い1ヶ月になるんだろうな♡


では、またかくねっ!



{1E3A5D01-3DEF-40D7-8171-FC5A19222E1E}

Lovin&Sさんの美優と♡



先に伝えるおやすみなさい♪


6/2.3.4 予約受付中です!
下記リンク先から確認してねo(>◡<)o


【ガールズq/bイベント日程】
6月
2(金)q/bFridayVol.006@那須塩原ミュージックチャーチJIC
3(土)qbbbqvol.6@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(日)Dawnofidolvol.101&102@高根沢ちょっ蔵ホール
10(土)THE TEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVE FES 2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)イベント予定
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina