こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなでぬ



{2BEC34DE-51F7-4F2B-9BB2-DB43C062F440}

((写真なかったので昨日の!!


今日は雷都プレミアムフライデーありがとうございました!

お仕事頑張って、急いできてくれた方がたくさんいました!
本当にありがたいな〜:;(∩´﹏`∩);:♡

お仕事って、学校と違って休みたくても休めなかったり…
精神的にも体力的にも疲れちゃうこと多いのに、時間を見つけて会いに来てくれて、とっても嬉しいです☺️💓



幸せ感じてます…💭



ーセトリー

届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
~MC~
Fly High
Be with you



今日、ガールズq/bはトップバッター!
なかなか珍しい:;(∩´﹏`∩);:
届けからのスタートだったし、いつもよりどきどきしてました!!笑笑



みんなも最初からいてくれてありがと!!
お仕事で間に合わなかったよ〜って方もいたけど、それでも来てくれて、本当に嬉しかったです!!


明日はガールズ休日だけど、
5/28(日)は3ステージあります!!

まずは。千本松牧場さんで行われる『うんまいもんフェステバル』
ガールズq/b出演時間
☆11:25~
☆13:05~

そして、そのあとは氏家駅前で 『StationSquareSHUTALive  vol.4-2部』
ガールズq/b出演時間
☆16:00~


どちらも無料ライブなので、遊びに来てくれたら嬉しいなあ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡

まっなます!!



ーーーー♡ーーーー

きたゆすず生誕祭まであと『23』日!!


【ガールズq/bイベント日程】
5月
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

6月
2(金)q/bFridayVol.006@那須塩原ミュージックチャーチJIC
3(土)qbbbqvol.6@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(日)Dawnofidol@高根沢ちょっ蔵ホール
10(土)THE TEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVE FES 2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)イベント予定
18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)イベント予定
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



では

ゆずぽん☆