あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{29EBE4BE-DEB5-4429-8685-0065320F5CB5}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は曇りのち雨( っ。•o•。 c )宇都宮に向かう頃にパラパラと降って来ました*


そう、今日は第4水曜日!

InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB」の日!!!!

{5084C56D-8ACE-4BC3-9C81-987106C5C2EA}

アコースティックライブとユニットライブをお届けしました♡


足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございます♪



まず、アコースティックライブ!



{5C24A395-4634-4087-9B4B-D73CD6A1ADF0}



セットリスト

コネクト / ClariS (コラボ)
じょいふる / いきものがかり(コラボ)
ゆずぽんソロ
FirstLove / 宇多田ヒカル しいなソロ
好きといえなくて / ガールズq/b (コラボ)


カバー曲はどれも久しぶりの曲シリーズ!!!手拍子ありがとうございました♬


ソロは10月ぶりかなっ に歌う宇多田ヒカルさんのFirstLove

歌う前よりも歌ってる時、歌い終わっても足がプルプル震えてました…


率直にいうと まだまだ で。悔しさのが勝っちゃってその後のコメントとても、ネガティヴになってしまった( i _ i )


でもね、普段じゃ歌わないような曲だから、違ったしいなも魅せられたのかな?と思うと今日初めて来てくれた人もいたし、良かったのかなぁと。

また歌うときにはさらに進化した私でいたい!



最後のコラボはアコースティックでは初めての好きといえなくて。

バンドライブでは最近やるようになったけど、これ生音だとさらにかっこいいんだよね。

今回はまたアコースティックライブ様にアレンジを加えてくれて、とってもオシャレだった♡


この恵まれた環境へ感謝の気持ち、忘れちゃいけないね(*´・ω・`*)



ユニットライブは


mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
mc
FlyHigh


でした*



今日の届けは一段と気持ち入っちゃったかも…FirstLove歌った後だったからかな(笑)

歌を歌うときは、感情移入しやすいことを少しだけ良かったなって思える☺︎


そしてなにより、ライブはたのしいなってね♪


今日も1日たのしいな をありがとうございました!!!!!


お仕事帰りの方が多いのに夜遅くまでありがとう。少しでもみんなの活力にパワーになっていたら嬉しいけど、まず物販の時間のばしすぎないことからしいなもがんばります(´。pωq。`)


それでは、お疲れWednesday!
明日もがんばりThursday!!!♡


先に伝えるおやすみなさい♪


【ガールズq/bイベント日程】
5月
26(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

6月
2(金)q/bFridayVol.006@那須塩原ミュージックチャーチJIC
3(土)qbbbqvol.6@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(日)Dawnofidol@高根沢ちょっ蔵ホール
10(土)THE TEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVE FES 2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.25&26@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)イベント予定
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina