あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{BB920552-7A4D-4ED4-BF4D-55B5C5B2FC98}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は晴れ!(U∩ 'ᴗ' ∩U)昨日に引き続き半袖日和*

でも昨日ほどの暑さではなくて夜は少し肌寒かったよ♡



明日から3日間は雨予報…


昨日今日って太陽サンサンだったし、週末晴れてくれるならいいのかなって気持ち*


あしたの夜のライブは室内だしねっ(((っ・ω・)っ♡



今日はお仕事終わってからお買い物いって、おばあちゃんと畑にタマネギとりにいったよ!!!



{37C122A5-FE9D-4B2B-807A-055FA525B710}



小ぶりだけど、もう美味しそう(*´・ω・`*)


生のままスライスしても食べたいけど、全部飴色になるまで炒めました!!!



そう、明日のためのカレーを作ったよ♪ 


しいなは辛いのが好きだから、いつも辛口なんだけど、もし辛いの苦手って人はハチミツとか持ってきてね(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


ちなみに、まだ予約少ないんだけど、気合いいれて多めに作ったからしいなの夜ご飯もカレー!(((o( ´。›ω‹。` )o))) 


今日はカレースープにしたの♬



{1313C62B-3ACD-4DCF-BE71-3B14E23D1093}



カレーに和風だし汁を加えて、もやしとエノキと豚肉いっぱい!食べるスープにしました!!!!


後からチーズ足したり卵加えて 幸せいっぱいお腹いっぱい になったよ♡


みんなの夜ご飯は何だったかなー???



今日はね、普段あんまりテレビみないんだけどたまたまかけたら マツコの知らない世界 がやっててついみちゃったよ*

駅の発車メロディーを弾ける人のやつやってて、色々弾くたびしいなも聴いたことあるやつ多くてなんかワクワクした!!!



いつか那須塩原駅のメロディーが「ナイトエクスプレス」にならないかなぁなんて思っちゃったよ(´,,•ω•,,`)


でももし実際になったら、きっとみんな聴き入っちゃって電車逃しちゃうねw


ふふふ!夢は膨らみます☺︎



はてはて、明日はライブだよ♬

24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB

{5084C56D-8ACE-4BC3-9C81-987106C5C2EA}


生アコースティックライブ×ユニットライブが楽しめるガールズq/bの平日定期ライブです♪

週末とは違って、テーブルと椅子があって、まったりと楽しめるの!

お仕事終わりの方も、お休みの方も来てくれたら嬉しいなぁっ*


たのさんちのカレーも味わえますカレー


予約受付中だよ!!!

明日待ってるね°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



それでは

お疲れTuesday!
明日もがんばりWednesday!


しんどくなる週の真ん中だからこそ、ガールズq/bとたのしいなしてみない?♡

待ってるよー!(。・ω・)ノ゙



【ガールズq/bイベント日程】
5月
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
26(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

6月
2(金)q/bFridayVol.006@那須塩原ミュージックチャーチJIC
3(土)qbbbqvol.6@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(日)Dawnofidol@高根沢ちょっ蔵ホール
10(土)THE TEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVE FES 2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)イベント予定
18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)イベント予定
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina