あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{4626E9E5-B2F5-4DF0-A6FD-949257D5FCF3}


暑くて唸ってる時のw



こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は晴れ!!!!1日半袖で十分な夏日和♪晴れカキ氷


いつも夜は寒いからふかふかの敷布団に毛布に羽毛布団にってまだ冬仕様だったんだけど、さすがに暑すぎたのか朝起きたら何もかぶってなかったし、追いかけられる夢(捕まったら殺される系)をみて全然寝た気がしなかったよヽ(;▽;)ノヒェェェ


お仕事中も日差しで暑かったり冷房で寒かったり大変でした、、、でも昨日のライブの画像みたりみんなのツイート見てなんとかがんばれたよ♡



夜からはレッスンだから、合間に猫ちゃん見に行ってきたの!!!!


前に載せたこの子たち



{20AD0FC2-A734-4BB1-A244-F07E16787C41}



{2D2B7AF7-0276-40ED-92F2-E80DC91695BD}

{721F1FF2-F0B3-45A0-93C3-2829EDCA1CC5}



こんなに大きくなってたよ!猫しっぽ猫からだ猫あたま



{D7FCB8A2-A02D-48CF-940D-928614F6B2E7}

{AEA6D16F-8428-445D-BCFC-2BE88F588631}



この子達も



{8DB9581E-79F7-4CC4-9553-FCB40EB93B29}



こんなに大きくなってた…(´,,•ω•,,`)


たった数週間でこんなにも成長するんだねっ。そう感じたら、時間ムダにしてらんないなってしいなも目に見えるくらい成長したいなって思えた。


なにより癒されました( ; _ ; )

猫ちゃんだいすき。



{F2BCA40D-37C9-41E5-A273-21277553F353}



モカにも逢えたよ♡


絶賛発情期らしくて、甘えたさんでした(((o( ´。›ω‹。` )o)))

いつかモカの赤ちゃんみてみたいなぁ、、、♬



そして、レッスンへ*


昨日のライブを見直して気になるところを追求( っ。•o•。 c )


毎週やっていてもこうして課題が尽きないのは、まだまだだとも思うし、でもみんながより良いパフォーマンスを魅せたいって思ってるからこそ見つけられることだとも思うから大切にしていきたいな。


みんなで話し合いもしたよ!


次の大きなイベント。ゆずぽんの生誕祭。

あなな、しいなと無事に終えたからこそ、3年目だからこそ色々考えることやりたいこともあって、話は膨らみました☺︎


もっともっと明確に、1年に1度の自分が主役になれるイベント。みんなに想いを伝えることができるイベント。


この日も既にいろんなイベントと重なっているけど、 6/18 はガールズq/bにゆずぽんに会いにきて欲しいな。


絶対に来てよかったって思える1日にしてくれると思うよ♪



しいなの生誕祭からも もう2ヶ月が経つけど、今もなお生誕祭良かったよねってあの日からしいなの歌が好きになったよって声を掛けてくれたり、

物販で発売中の生誕祭DVDを手に取ってくれる人もいることはしいなにとってもすごく嬉しいし励みになってるし、しいな自身もやりきった感あるの♡


そりゃ突き詰めたらなくはないけど、あの時のベストは出せたかなって思うし、まだまだ余韻に浸れるよ☺︎



ゆずぽんにもそれを味わってもらいたいし、なにより来てくれた全員にたのしいなしてもらいたい!!


しいなもあななもサポートがんばるし、みんなで作りあげられたらいいなっ♡


ゆずぽん生誕祭まであと 「27」日。


みんな予定空けておいてね!!!!!



では、お疲れMonday!
明日もがんばりTuesday♡




明後日!

24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB

{8D389255-E64A-4E81-ADD0-270A9823128F}



生アコースティックライブ×ユニットライブが楽しめるガールズq/bの平日定期ライブです♪

お休みの方もお仕事終わりの方も、アイドル興味ないって人も好きでいてくれる人も、楽しめるはずだから、ぜひ来て欲しいなっ♡

たのさんちのカレーも味わえます*カレー


絶賛予約受付中!!!



【ガールズq/bイベント日程】
5月
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
26(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

6月
2(金)q/bFridayVol.006@那須塩原ミュージックチャーチJIC
3(土)qbbbqvol.6@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(日)Dawnofidol@高根沢ちょっ蔵ホール
10(土)THE TEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)REDWAVE FES 2017@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)イベント予定
18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(土)イベント予定
25(日)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina