あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{DDB5717D-D464-4058-B88C-61F876DF1043}


こんばんにゃー!



今日の那須塩原市のお天気は 雨のち晴れ ( っ。•o•。 c ) 


朝はうわぁめっちゃ降ってるー!!!ってかんじだったのにいつの間にか青空が広がってて嬉しくなりました。♡



今日はちょっと遅くまでお仕事してからスーパーで仕入れ☺︎


明日のq/bFridayで出すカレーの準備だよっ(U・ω・  三  ・ω・U)


さすがにお肉とかカレー粉はたの家で作れないので仕入れて来ました!(笑)


毎回仕入れも愛を込めて選んでるし、もちろんカレー作りは「おいしくなぁれ萌え萌えキュン」の魔法を掛けてる程(心の中では)で作ってます。←


まあ、あくまでメインはライブ!


しいなが料理したくてみんなに食べてほしいなぁって言ってたから、そのわがままを松岡Pが許してくれたってこと

ライブを楽しんでもらいたいのはもちろんだけど、平日だからこそ、ライブ後に幸○苑とかガ○トとかす○家とかに行くんだったら、メンバーが作る美味しいものを食べながらガールズq/bのライブを楽しんでもらえたらいいなってきもち(((っ・ω・)っ♡


平日なかなか行けないよって人にとってはカレーいいなぁって気持ちもあるかもしれないけど、最近では土日でも主催ライブで出せるときは提供させて頂いてるし!

普段土日に行けない人平日だから行けるよって人もいて、平日だからできることっていう色々な想いもあるので理解してくれたら嬉しいです。


って言わなくても分かってくれてる人も多くて、この前嬉しくなったんだけど☺︎


ファミリー、いつもありがとうねっ♡



そう、今日珍しくパパと家にいる時間がかぶって、しいなたちの歌聴きたいのにiTunesとかamazonでダウンロードのやり方がわからないっていわれたよ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


ぐぬぬ…


{3BCB9042-E5AC-4219-9FE9-B25CE4AFA002}


ってことで、やり方がんばって編集したんだけど…URL送れば良いんじゃない?ってことに後から気づいた(笑)


ここをクリックしても とべるよー!


まあ、これでパパ以外にも1人でもゲットしてくれる人がいたら嬉しいなだよ( ; _ ; )/~~~♡


ぜひぜひ、まだCD化されてない曲だからライブなかなか行けてないって人には絶対聴いてほしいし、ライブ来てくれてる人も逢えない平日とかも沢山聴いてほしいから、ダウンロードよろしくお願いします♪


ほいじゃ!

カレーはこんな感じ♡



{7B1C2229-8A3B-4E1D-97ED-3A92D934036F}



いっぱい作ったからお先に頂きますo(>◡<)o


今回満足いったの…美味しいの…でもきっと明日のが美味しいからみんなに食べてほしいよ!!!!!!!♡カレー


3日連続ホームタウンの那須塩原市でのライブ、なお一層ガールズq/bとたのしいなしてくれたら嬉しいなです♪

ガールズq/bでのご予約ご来場お待ちしています(U///'ᴗ'///U)


お疲れThursday!
明日もがんばりFriday!


おやすみっ☆



明日♪
19(金)q/bFridayVol.005@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{4F2DFAD2-2C91-4FFB-9C06-58884C8DA6D0}



あななは学校行事のため金土とお休みですヽ(;▽;)ノ明日のじゃんけんどうなるかわからないし、何気にJICさんで2人ステージはレアなので会いに来て下さいなっ!!!


まってる♡


【ガールズq/bイベント日程】
5月
19(金)q/bFridayVol.005@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol21&22@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol23&24@那須塩原ミュージックチャーチJIC
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

6月
2(金)q/bFridayVol.006@那須塩原ミュージックチャーチJIC
3(土)qbbbqvol.6@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(日)Dawnofidol@高根沢ちょっ蔵ホール
10(土)THE TEISHABAフェスティバル@JR那須塩原駅 西口広場
11(日)イベント予定
14(水)InTimeWednesday!!vol.34@宇都宮BEATCLUB
17(土)イベント予定
18(日)moment in time〜北柚涼生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
25(土)チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
28(水)InTimeWednesday!!vol.35@宇都宮BEATCLUB

7月
1(土)ガールズq/b × 乱BOWZ けいおんコスライブ!!@宇都宮BEATCLUB
30(日)Shi-Na × Rosebud Rie Live@宇都宮BEATCLUB


⚠︎7月の moment in time は日付が変わりそうなので一旦消しました。またわかり次第載せます!まずは6/18のゆずぽん生誕祭♡よろしくお願いします(>_<)

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」
&   「Fly High」配信スタート

{54AEA21F-9A68-43B2-AFEE-C674DC6AC501}

ほか大手配信ストアよりダウンロードください♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina