あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{B00662C6-DF25-4135-8A96-6C6125026A1B}


こんばんにゃー!


 今日は GW 3日目♡
5/5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB


でした!!!(U∩ 'ᴗ' ∩U)


祝日の金曜日なのに、足を運んでくれた大好きなファミリーたち、本当にありがとうっ♡

{8292FD0A-C527-4193-8721-25AA551CE5A0}

セットリスト


届け今!ラブソング!!
FlyHigh
mc
ナイトエクスプレス
Bewithyou

JUMP!!(生バンド)
好きといえなくて(生バンド)

NaNaNa / あなな
人間っていいな / 中島義実(生バンド)
・ゆずぽんソロ(生バンド)
メリッサ / ポルノグラフィティ(生バンド)
おどるポンポコリン / B.B.クイーンズ


と、今回もてんこもりでした♡


ユニットライブは珍しく「届け今!ラブソング!!」から。変に緊張したーっ、、、それからのFlyHighは極度に安心というか気を抜いてしまったというかごめんなさいの気持ち(´。・ω・。`)


考えすぎてもだめだし何も考えないのもだめ。楽しいという感情の中にも、冷静さは保たなきゃなって「自分」を見失ってはだめだなと。反省〜!


GW折り返し地点。あと2日思いっきりたのしいなしたいなぁ、、、!


こどもの日スペシャルということで全員でのバンド曲はこどもの頃に聞き覚えのある

人間っていいな と おどるポンポコリン を披露したよ!!!!


懐かしくて楽しくてなおかつバンドっていうのがもう最高だった…


{E2FA6065-7BF5-47ED-A11D-6A8F97B48A7D}



おなかがへったよー の私



{F1AA5F7D-1612-4E7A-B296-01417943E785}



おなか痛そうにしかみえないけどカワイイでしょ?←



ソロ曲は 久しぶりの メリッサ!



{DF039983-8DA6-4F87-9899-1C7C880AB57F}



この曲歌うと夏が来るって感じでテンションあがるの(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


ただ幼稚園生が歌う曲じゃないって園児服でこの曲はギャップが良かったってお褒め?の言葉いっぱい(笑)ありがとう!してやったり!*


とってもたのしいなでした!!!!!



物販ではモーメントインタイム限定の全員チェキ、みんな撮ってくれて嬉しかったよ(((っ・ω・)っ♡園児服レアだし…家宝にしてね♪ 



{F430BF67-1D3D-4A4C-93C4-95EAE0683EEF}



もちろんしいなとのツーショットも、ライブDVDも、差し入れたちやたのしいお話し嬉しい気持ち、ぜんぶぜんぶありがとう!!!


モーメントインタイムでは、普段のライブの時より物販時間も沢山取っていただいているし、予約特典内容も豪華になってるし、普段からのみんなへの感謝の気持ちを伝えられる場にもなってると思うの。


これはガールズq/bの定期生バンドライブだからここそだし、なぜならってガールズq/bにとって毎月1回のガールズq/bだけのガールズq/bらしさ溢れる1番大切なライブだから♡


だからこれからも来てほしいし、みんなに感謝の気持ち伝えたいなぁ。


来月のモーメントインタイムは6/18(日)那須塩原ミュージックチャーチJICさんにて、ゆずぽん生誕祭も兼ねています♡


今のうちから予定空けておいてねっ!


そしてまだまだ、GWライブあるよー!!!!明日はお隣り福島県です♪
 

6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール

{DEB88A63-DF10-4845-9FC4-D923E8E8439D}


ガールズq/bトップバッターなので、ぜひ開場から駆けつけてください( ; _ ; )/~~~



そして7日のガールズq/b & Lovin&S ファンミーティング@千本松牧場も予約受付中だよ!!!

GWお疲れ様会みんなでしようねっ♡


{8E502CBD-BDC5-4B33-906E-398EEA04A202}



では、おやすみなさいっ♪



【ガールズq/bイベント日程】
5月
6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
14(日)Dawn of idol @高根沢ちょっ蔵ホール
19(金)ガールズq/b主催ライブ開催予定
20(土)イベント予定
21(日)イベント予定
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」を含む
ガールズq/bオリジナル曲 4曲 配信リリース決定♡

Apple MusicやiTunesなどを予定しています!
楽しみに待っていてください☺︎


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina