こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{949034E1-305A-4719-8285-C12379EA4799}
外はね!やってみた!!

今日はハッピーハウスショーありがとうございました!!

昨日の疲れ残っていませんでしたか?
来てくれたみんなありがとう(´∩༝∩`*)₊‧♡

会いに来てくれるのは本当に嬉しいです!!




ーセトリー
1部
Fly High
~MC~
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
~MC~
Be with you


2部
好きといえなくて
ナイトエクスプレス
~MC~
届け今!ラブソング!!
Fly High
~MC~
JUMP!!


{4CDB8C60-A974-49EE-BD88-39393FBA9645}

{05008204-E4E1-49A0-9D8E-460CDED2D99B}



帰りの車の中で動画を見て振り返ったんですが、やっぱり歌には苦手意識を持っている部分があって、『あーー音程ズレてる!!』って思うところがたくさんありました…( ;  ; )
自分で、この日まだ音程取れてたな~って感じることもあれば、できていたことができない日があって…なんだか悔しい:;(∩´﹏`∩);:

毎回のライブが0からのスタートみたいな気がしちゃう!!

早くプラスからのスタートになれるように頑張るぞ〜💪🏻🔥

あ!!でもね、今日も悔しい思いをしたけど、すっごく楽しかった😆💕

動画で見てても、みんなが一緒に盛り上がってくれていて、楽しさ倍増!!笑

本当にありがとう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥♡



明日もまた宇都宮ビートクラブさんでライブがあります!!

ガールズq/bが一番大切にしている、『定期生バンドワンマンライブmoment in time』があります!

こどもの日だから…
コスプレするで‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

楽しみだな〜(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

まだまだご予約受付中です!
みなさん待ってます!!


きたゆすず生誕祭まであと『46』日!!




【ガールズq/bイベント日程】
5月
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
14(日)Dawn of idol @高根沢ちょっ蔵ホール
19(金)ガールズq/b主催ライブ開催予定
20(土)イベント予定
21(日)イベント予定
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

では

ゆずぽん☆