あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{6DFF83C0-3EFF-4997-BE1E-475DD8F3567F}


こんばんにゃー!


 今日は One'sIDOLPROJECT@千葉ワンズモール でした*

足を止めて見てくださったみなさん、会いに来てくれたみなさん、ありがとうございます♡



{A79768D8-659C-4197-B5D7-71D98F096E30}



セットリスト

FlyHigh
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス


初めての千葉県っていうこともあってドキドキワクワク、ステージ立つ前はものすごい緊張したんだけど、でも温かくて初めてなのに初めてという感じがしないような雰囲気で15分間をとっても楽しめました♡



時間が経つにつれ、立ち止まって観てくれる方が増えていくのが、この目でちゃんと感じられて すごく嬉しかったなぁ(U///'ᴗ'///U)


ちっちゃい子も、座って手拍子してくれたり、そのママさんやおばあちゃんもずっと目を見て聴いてくれてたり。



声を出す応援は禁止だったんだけど、それでも会いに来てくれたファミリーやファンの方々の存在は大きくて、一緒に踊ってくれたり口ずさんでくれたり、積極的に手拍子してくれてありがとう。


笑顔というか、微笑ましい表情をしてくれてたのがいつもと違って、新鮮で でも嬉しかった♡



こういう地域に密着したイベントもアイドルイベントも、どちらでも堂々と自分らしくステージが出来るアイドルで在りたいし、しいなの歌でもっと魅了したいな惹きつけたいなって思えた。(*´・ω・`*)



今日は千葉県だったけど、こういうイベントが栃木県でももっと出来たらいいなぁって感じられたし、がんばりたいな♡



物販は 松岡プロデューサーが今回音響を担当していたため、終演後物販かつメンバー中心で行わせて頂きました*


いつもと若干違う雰囲気の中での物販。でもファミリーもファンの方も初めましてさんも来てくれて嬉しかったです!!!



{31506F58-ECC5-484A-ACD7-9A4E8DA8E62D}



かわいいわたあめの差し入れもありがとうっ♡

松岡P宛のたこ焼きもみんなで仲良く頂きました← (((っ・ω・)っ



そのあとは栃木に向かう車内で段々と喉と頭が痛くなってきて(乾燥とか気温の差とかかなと思う)お家着くまでずっと寝てたからうまくまとめられないし、更新遅くなってごめんね( ; _ ; )


明日にはまた文が増えてたり、後々編集するかもしれないけど、度々チェックしてくれたらありがたいですっ*



大好きな栃木県でいつもライブができることに感謝しなきゃなぁ…

仙台や今日みたいな初めての場所に遠征などをするとより強く思うし、改めて栃木県の良さも、ファンの方や企業の方などガールズq/bを必要としてくれてる方がいることの大切さに気付ける。


私はこれからも栃木県を盛り上げたいし、ずっと住んでる県北に恩返ししたいし、県内県外問わずしいなに会いたいって思ってもらえるような歌を届けたいですら☺︎


あしたは宇都宮でライブ!あしたもたのしいなするぞーっ


4(祝木)ハッピーハウスショーvol.24-1&2@宇都宮BEATCLUB

{3E14AF20-3D76-432D-B583-64030322F4C5}



*大切なイベント

5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB

{8292FD0A-C527-4193-8721-25AA551CE5A0}


ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ☺︎


ユニットライブもあるし、生バンドでのライブもあるの!バンド好きさんもアイドル好きさんもみんな楽しめるよっ♡


ガールズq/bを楽しむならこのライブ。それくらい来てほしいし一緒にたのしいなしたいイベントです♩

こどもっぽいコスプレ 三(U  '-' )



4・5・6・7 日 すべてご予約受付中です♡
ガールズq/b予約待ってるね…☺︎



{8E502CBD-BDC5-4B33-906E-398EEA04A202}



では、またねっ♡



【ガールズq/bイベント日程】
5月
4(祝木)ハッピーハウスショーvol.24-1&2@宇都宮BEATCLUB
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
14(日)Dawn of idol @高根沢ちょっ蔵ホール
19(金)ガールズq/b主催ライブ開催予定
20(土)イベント予定
21(日)イベント予定
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」を含む
ガールズq/bオリジナル曲 4曲 配信リリース決定♡

Apple MusicやiTunesなどを予定しています!
楽しみに待っていてください☺︎


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina