あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{31592B50-F80D-488D-8840-6363B6ED7293}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は晴れ*

昨日まで車内も暖房付けてたのに、思わず窓を開けました(U∩ 'ᴗ' ∩U)


春というかもう夏が近付いてるような感じ!

まあ、その前に苦手な梅雨が来るんだけどねヽ(;▽;)ノ


お天気だと心が穏やかになるし、ずっと晴れていて欲しいなぁ、、、♡



あ、嬉しいことにGW後半は雨降らなそうだよっ!!安心して楽しめそうだねっ☺︎


{098B8A1D-C997-43A0-978D-CB1E7AB9C7BB}



今日はお仕事前に松岡さんから連絡が来て、明日の集合早いから前乗りしようって急遽決まったんだ!(。・ω・)ノ゙


当日出発だとしいなが寝る時間くらいに出発するようだったから…(助かった)


早起き苦手なしいなだから有難いし、メンバーとお泊まりなんてものすごく久しぶりだから楽しみで嬉しい♩


だからとりあえず必要なもの持ったら1泊なのに荷物がものすごい量に…(笑)



でも渋滞にも見舞われず無事に千葉県に着くことができてよかったぁ o(>◡<)o


東京近くになってから、都会の景色を楽しんでたらあっという間だった!


スカイツリーに東京タワー、ディズニーリゾート…遠足気分味わえて幸せでした*



今はホテルでまったりしてるよ♡


明日の準備おわしたらお風呂はいって眠りにつくぞっ!(U・ω・  三  ・ω・U)



ってなわけで、明日は One'sIDOLPROJECT@千葉ワンズモール まってるね♪


{CF9DF765-D615-4C1D-A138-E130A28D0F12}


【出演】15:00〜15:15
【物販】17:15〜 ※終演後物販




*大切なイベント

5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB

{8292FD0A-C527-4193-8721-25AA551CE5A0}


ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ☺︎


ユニットライブもあるし、生バンドでのライブもあるの!バンド好きさんもアイドル好きさんもみんな楽しめるよっ♡


ガールズq/bを楽しむならこのライブ。それくらい来てほしいし一緒にたのしいなしたいイベントです♩

こどもっぽいコスプレ 三(U  '-' )




4・5・6・7 日 すべてご予約受付中です♡
ガールズq/b予約待ってるね…☺︎



4月の振り返りできなかったごめんね( ; _ ; )また時間見つけて出来たらいいなぁ♪


では、おやすみ♡



【ガールズq/bイベント日程】
5月
3(祝水)One'sIDOLPROJECT@千葉ワンズモール
4(祝木)ハッピーハウスショーvol.24-1&2@宇都宮BEATCLUB
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
14(日)Dawn of idol @高根沢ちょっ蔵ホール
19(金)ガールズq/b主催ライブ開催予定
20(土)イベント予定
21(日)イベント予定
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



「届け今!ラブソング!!」を含む
ガールズq/bオリジナル曲 4曲 配信リリース決定♡

Apple MusicやiTunesなどを予定しています!
楽しみに待っていてください☺︎


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina