あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{67E24A9A-B0B2-49AC-8D9B-A5189CFE5FBF}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気はくもり*
白よりの灰色の空が広がっていたよ(*´・ω・`*)


今日はレッスン前に猫ちゃんにあいにいったんだ!

ちょうどね、お産が始まったところで、人生で初めてこの目で赤ちゃんが生まれる瞬間をみたよ!!!


難産だったのか、膜が全然破れなかったり逆子だったり大変そうだった( ; _ ; )


しいなは4匹目まで見守ってレッスンに!


貴重な姿を見せてくれた店員さんには感謝(´。pωq。`)


また会いにいこうっと♡



レッスンでは、立ち位置確認を中心に何度も動画を撮って確認してを繰り返したよ☺︎


何度もやることによって出来ることもあれば、なあなあになっちゃうこともあって人間って難しい!


ダンスに限らず なんでも、確認 って大切だなぁとも思いました!


なんか高校の時に習ったホウレンソウが頭に浮かんだよ(笑)報告 連絡 相談!ビジネスマナー!



{E92DD3CA-CC2B-4B0B-86E3-63873ED558AD}


メイク薄いから隠した三(U  '-' )



夜 21:30からは レディオベリーさんにて「サトウヒロコの言葉の授業」に先週に引き続きゲスト出演させて頂いてました!


先週は生放送だったけどこちらは収録放送なので、時間的にゆずぽんも大丈夫だったから2人で出たよっ♡あななはもう少し先かなヽ(;▽;)ノ


サトウヒロコさんが作詞作曲してくださった「届け今!ラブソング!!」について語ったり、放送して頂いたり、笑い声あふれるラジオでした*


ラジオでもお知らせした通り、ゴールデンウィークの5/6(土)にApple MusicやiTunesなどで「届け今!ラブソング!!」を含む4曲の配信リリースが決まったので、ぜひ楽しみに待っていてください!

絶対絶対ダウンロードしてねっ♡


ラジオ聴けなっかったよってみなさんで、ラジオアプリradiko.jpをお持ちの方はタイムフリー機能で1週間以内なら視聴できるので、ぜひ聴いてくださいねっ!


ガールズq/bファミリーはもちろん、サトウヒロコさんのファンのみなさんレディオベリーファンのみなさん、よろしくお願いします♡


それでは、またあした!
明日はライブあるよー!!!



*明日のイベント



{F88EE463-8BEB-4D7C-B7D4-906FA8998EEA}



予約1000円+1D  撮影希望者は+500円
コラボチェキ企画もあるよ♡

{3E7453D8-FEDB-426D-9AAB-6CE2A5577D8B}

しいなのこと指名してほしいな(*´・ω・`*)みんなのチェキに写れたらいいな(*´・ω・`*)


※ゆずしいでの出演

出演後すぐの物販なのでガールズq/bも準備等がんばりますが、松岡P別現場のため、ご協力よろしくお願い致します。( ; _ ; )




{23A294EE-3A43-432C-858E-E0446028CA84}


初めての会場です!土曜日は ガールズ休/日 だから日曜日逢いたいなぁ♪

この日はガールズq/bで予約すると特典券が2倍だよ!ぜひ仙台でも一緒にたのしいなしようっ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

予約ほしいなぁ、、、ファミリー!待ってるねっ☺︎


*大切なイベント

5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB

{8292FD0A-C527-4193-8721-25AA551CE5A0}


ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ☺︎

ユニットライブもあるし、生バンドでのライブもあるの!バンド好きさんもアイドル好きさんもみんな楽しめるよっ♡

ガールズq/bを楽しむならこのライブ。それくらい来てほしいし一緒にたのしいなしたいイベントです♩

絶賛予約受付中!!!!



それでは、またねっ♡



【ガールズq/bイベント日程】
4月

5月
3(祝水)One'sIDOLPROJECT@千葉ワンズモール
4(祝木)ハッピーハウスショーvol.24-1&2@宇都宮BEATCLUB
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
14(日)Dawn of idol @高根沢ちょっ蔵ホール
19(金)ガールズq/b主催ライブ開催予定
20(土)イベント予定
21(日)イベント予定
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina