あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{53F22F59-F410-4702-BB59-C4560BBA524B}


こんばんにゃー!


今日は InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB  でした♡


ガールズq/bの平日定期ライブに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!!!


第4週の水曜日なので、本日はアコースティックライブ♪


{B37ECCBA-4407-41D6-9587-72D7363A98A1}


セットリスト


恋するフォーチュンクッキー / AKB48(コラボ)
CHE.R.RY / YUI(コラボ)
ゆずぽんソロ
片想い / miwa
年下の男の子 / キャンディーズ(コラボ)


コラボ3曲と今回は盛りだくさんでした♡どの曲も楽しくてみんなの手拍子が嬉しかったなぁ!


ソロで歌わせて頂いたのは miwaさんの「片想い」


2回目の披露でした*


いつもにまして緊張したし、高音に苦戦しちゃって、悔しさもあったけど、感情はいっぱい込めたよ(*´・ω・`*)


歌いこなせた って思う曲だったり思いっきり満足できた曲って今まで全然なくて…これからも私の性格上ないのかなっても思うんだけど、少しでも自分の理想に近づけたらなぁって思います☺︎


歌に関してはずっと追いかけていきたいなぁ、、、


ユニットライブ

Be with you
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
mc
FlyHigh


最初から最後までありがとうございました!平日だからか、みんなじっくり聴いてくれてるフィーリング?緊張(笑)でも体揺らしてくれてたり、一緒に頷いてくれたり、手を伸ばしてくれたり、我慢できなかった人もちらほら (((o( ´。›ω‹。` )o)))←

嬉しかったです!たのしかったです!


物販も幸せなひとときをありがとうございました。


今日は良い風呂の日だそうなので!ぜひあったかいお風呂に入って体の内側からあったまって、明日もがんばりしいなしようねっ♡


平日もそうだし、平日にかかわらず、お仕事帰りや貴重なお休みの日に逢いに来てくれること、一緒にたのしいなしてくれること本当に嬉しいです。

少しでもみんなのパワーになれたら、幸せ*


では、
先に伝えるおやすみなさい!


*今週のイベント


雷都少女ちゃんの定期ライブに出演します♡あななはお休みです。

全出演者さんとのコラボワイドチェキもあるって!先週撮れなかったよってみんなには再チャンス♪




1ヶ月ぶりの仙台だけど、初めての会場です!土曜日は ガールズ休/日 だから日曜日逢いたいなぁ(´,,•ω•,,`) あなないるよ!

この日はガールズq/bで予約すると特典券が2倍だよ!ぜひ仙台でも一緒にたのしいなしようっ♡



*大切なイベント

5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB

{8292FD0A-C527-4193-8721-25AA551CE5A0}


ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ☺︎

ユニットライブもあるし、生バンドでのライブもあるの!バンド好きさんもアイドル好きさんもみんな楽しめるよっ♡

ガールズq/bを楽しむならこのライブ。それくらい来てほしいし一緒にたのしいなしたいイベントです♩

絶賛予約受付中!!!!



それでは、またねっ♡



【ガールズq/bイベント日程】
4月

5月
3(祝水)One's IDOL PROJECT@千葉ワンズモール
4(祝木)ハッピーハウスショーvol.24-1&2@宇都宮BEATCLUB
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
14(日)Dawn of idol @高根沢ちょっ蔵ホール
19(金)ガールズq/b主催ライブ開催予定
20(土)イベント予定
21(日)イベント予定
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina