こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

{EA51825F-2334-4797-9F6E-36027A53CFEA}

かなり眠い。💤


今日は!!
福島県の矢吹町で、しゅんらん春祭りに出演したあと、地元の那須へ戻り、Lovin&S さん主催の『SHUTALive』に出演させていただきました!

Lovin&S さんの主催ライブに出られて嬉しい!
朝から気分ルンルンでした🎶



しゅんらん春祭りから回してきてくれた方、きっとかなり疲れてたと思うし寒かったと思う。
そして、お仕事があってきてくれた方いて、このライブに来ようと時間を作ってきてくれた方がいる。
本当に本当にありがとう(´∩༝∩`*)₊‧♡

みんな楽しめた??😳💓

ゆすずはすっごく楽しかったよ!!!!

ライブも物販もカラーボール投げも!!


楽しいこといっぱい詰まったライブでした!

来てくれてありがとう!
たったの一言だけど、みんなにこの感謝の気持ちが伝わるといいな…💭💕


ーセトリー
好きといえなくて
~MC~
ナイトエクスプレス
Be with you


今回盛り上がる曲ずらりと並べました!
かなり盛り上がって楽しかったよ!!




次のイベントは4/26(水)のIn Time Wednesday!
場所は宇都宮ビートクラブさんです!

今回は生アコースティックライブ!
一緒に平日のたのしもーね☺️💓



きたゆすず生誕祭まであと『56』日!!



【ガールズq/bイベント日程】
4月
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

5月
3(祝水)One's IDOL PROJECT@千葉ワンズモール
4(祝木)ハッピーハウスショーvol.24-1&2@宇都宮BEATCLUB
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール
7(日)ガールズq/b & Lovin&S ファンミーティング at 千本松牧場
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
14(日)Dawn of idol @高根沢ちょっ蔵ホール
19(金)ガールズq/b主催ライブ開催予定
20(土)イベント予定
21(日)イベント予定
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡
 
では


ゆずぽん☆