あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{27681B88-1804-44D6-AFC6-9D115C021221}


昨日のでごめんね( i _ i )


こんばんにゃー!

今日の那須塩原市のお天気は くもり *

お洗濯気合い入ってたのにお天気微妙でテンション下がったけど、とりあえずがんばりしいなしました☺︎


今日は予定を済ませて空き時間に久しぶりのGU覗いてきたエプロンデニムスカートTシャツセーター目


前までは ゆめかわいいとか世間一般から少し離れてるような服を着てたからお友だちの付き添いとしてGU行ったことはあったけど、特に興味もなくて…


でも今では、いいなぁって思うのもあって自分にびっくりもした(笑)


時は流れる〜〜〜 w


まあ、ちなみにしいなは大抵お洋服はネットで買うことが多いです☺︎


みんなはどこで買ってるの???



夜からは松岡Pが明日の準備と買い出しpart2をするということで、合流していろんなお店まわってお肉ゲットしたよ♡


移動中や品定めしているときも、予約が増えてすごく嬉しかった♪


だから今回はいっぱい買ったよ!!!お野菜もあるものはしいなの畑からとってきたやつだよ!!!!!



あとご要望にお応えして、手作りカレーもこの後仕込むので、楽しみにしててねっ(U⌒▽⌒U)



ってことで、明日はみんなお腹いっぱいたのしいなの予定です!(強制)


ライブでいっぱい汗かいて、撮影会で癒されて、BBQでお腹も心もいっぱい満たしちゃおっ♡


予約悩んでる方、ぜひおまちしていますっ♪



{48DF6DCE-6381-4522-A321-1D7F67FCB4E8}



初めて幸楽苑で野菜いっぱいの辛味噌ラーメンたべた!(名称わすれました)

あっさりで食べやすいようにできてる!けど、しいなには野菜多すぎて食べきれなかった( i _ i )

でも辛味噌追加したり、煮卵追加したり、ラー油もニンニクもいっぱい入れて…おいしくて楽しかった♡


あっさり食べたからか、ドロドロの濃厚こってりラーメン食べたくなった… 食べたことないんだけど(笑)みんなのオススメのラーメン屋さんも教えてくれたら嬉しいなっ!


そろそろ七味を持ち歩こうと思ったしいなでしたっ♪


{0EA24805-2A40-49DA-B697-6F009FFC10BE}


*明日のイベント


22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC


{22B04FE8-5227-4EB3-A171-0151EC79D52F}


撮影可能ライブにミニ撮影会・バーベキューが楽しめるてんこもりイベント♩

今回はLovin&Sさんも一緒だよ!!!

ファミリーやLovin&Serさんはもちろん、初めての方も楽しめるはずだから、ぜひ来て欲しいなぁ☺︎

絶賛予約受付中!



*明後日のイベント

①23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園

2年ぶりの大池公園だよ!水上ステージたのしみっ♡東北地域のファミリーにあえるかな?待ってるよ!!!


②23(日)SHUTALive vol.3 ~君と繋ぐ未来~@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{0C7ADD5B-5BF9-49A7-BA3A-211911BB7F0E}


矢吹の後は地元でもライブがあるよっ♪Lovin&Sさんと2日間一緒嬉しい(U///'ᴗ'///U)

全出演者コラボワイドチェキやサインボール投げもあるって!

ワクワクするっ!予約まだまだ欲しいなぁ(>_<)♡待ってるね♪



*大切なイベント

5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB

{8292FD0A-C527-4193-8721-25AA551CE5A0}


ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ☺︎

ユニットライブもあるし、生バンドでのライブもあるの!バンド好きさんもアイドル好きさんもみんな楽しめるよっ♡

ガールズq/bを楽しむならこのライブ。それくらい来てほしいし一緒にたのしいなしたいイベントです♩

予定あけておいてねっ!予約待ってます!



{80493D5F-0937-4FBA-A903-1924E4F92400}



明日は NEWしいな カモネ♡

おやすみ♪


【ガールズq/bイベント日程】
4月
22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
23(日)SHUTALive vol.3 ~君と繋ぐ未来~@那須塩原ミュージックチャーチJIC
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

5月
3(祝水)One's IDOL PROJECT@千葉ワンズモール
4(祝木)ハッピーハウスショーvol.24-1&2@宇都宮BEATCLUB
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール
7(日)ガールズq/b & Lovin&S ファンミーティング at 千本松牧場
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
14(日)Dawn of idol @高根沢ちょっ蔵ホール
19(金)ガールズq/b主催ライブ開催予定
20(土)イベント予定
21(日)イベント予定
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina